こんにちは、maxです。
今日はこちら〜。

MULTI SHOULDER CORD/マルチショルダーコード

です。

気がつくと売り切れちゃっているこの商品。
隠れ人気商品です。みんなどんな用途で購入されているのでしょうか。
よかったら今度教えてください。

カラー展開はすでに豊富。ですが、自分たちが新しい色欲しいから新色追加しちゃいます。
蛍光イエロー、ブルー、オリーブ、シアンの4色追加。
今までのカラーと合計すると14色。
ブルーラグではおなじみの超多色展開のカオス展開。

最近、花粉のせい?喉がイガイガしませんか?なのでのど飴ぶら下げるのいいと思います。
アメポーチ。だけじゃなくてあんちゃんポーチシリーズならなんでも組み合わせできます。

あんちゃんはSwiftのサイドキックポーチをショルダーに。
チョークバッグみたいでかわいい。それといえばクライミングの白石阿島選手を応援してます。かっこいい。

ジャグさんはが背負っているのはFairweatherのパッカブル パック。
ドローコードの色が変わってる。かわいい。

通常のリフレクターコードを交換してみました。
ショルダーにとどまらないマルチコード。
かなりお手軽なのでよければトライしてみては。
まずはチョキンとな。

あとは通すだけ。
通す部分も狭くないので道具を使わずに簡単にとおります。
あれ、でもちょっと長いです。

なので元からついてた紐と長さを合わせてカット して端を炙ります。
せっかくだからプラパーツも再利用。
隙間にマイナスドライバーを押し込むとキャップが開くのでまた使えるようになります。
とはいえ元はハメゴロシなので取れないような作りです。
力加減によっては中部の爪が欠けちゃうのでその時はどんまいです。諦めて結び止めしましょう。

コードの先端にパチンとセット はい完成〜。はいかわいい〜。 楽しくなったので別の色も付け替えてみました。
もはやこういうDIYキットですね。
はいかわいい〜!
かなり印象変わりました。ナイロン素材にはビビッドな紐が似合いますね。
ぜひお試しを。

マルチすぎるマルチショルダーコード。ぜひ色々試してくださいね。
それでは。