渋谷と下北沢の間に位置し、閑静な住宅と居心地のいい渋目の飲み屋が多いまち、池ノ上。

その商店街の中に店舗を構えるのがMIN-NANO/ミンナノのゴローさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Goro(@minnnanoo)がシェアした投稿


説明不要だと思っていますが念のため簡単に説明させてもらうと、インディペンデントな国内外のウエアブランドに始まり、アーティスト、音楽、書籍、それらを含めたカルチャーの発信地。

そして、まちの自転車屋も営まれています。

男の子が好きな洋服、乗り物、音楽、カルチャーなんかのあれやそれをたくさん教えてくれます。

自転車店であるバイシクルショップ ミンナノは”まちの”と言う通り、ママチャリ修理からカスタムまで行う地域密着系なわけですが、それにとどまらずゴリゴリのチタンフレームやOLD MTBのカスタムも行う奥行き深めなショップです。

そんな楽しく尊敬するお店から依頼いただいたのが今回のこちら。

MN REFLECTOR

「リフレクターを作るなら」と頼っていただけて本当にありがたい限りです。

MNロゴの縁を型押したモッコリ立体感のある仕上がりのリフレクター。

反射具合はブルーラグのおにぎりと同様ですので機能面もばっちりです。

裏にはゴローさんデザインのミンナノハウスロゴをシルクプリント。

この文字のハマり具合…ドンピシャすぎる。

せっかくデザインしてもらったので、リリースに合わせてT-シャツを作ってもらっちゃいました。

嬉しい~。ゴローさんありがとうございます。

ハウスロゴにMINNANOをINと言うことで、逆にMIN-NANOの凸凹ロゴにBLUE-LUG を当て込まれています。

お互いの代表的なロゴの文字がスイッチ。

赤と黄色のプリント色も最高です。

因みに、

ボディーカラーのホワイトはブルーラグ のみの販売です。

ミンナノさんで販売するボディーカラーはアッシュになります。どちらも最高なのでぜひハシゴしてくださいね。

ミンナノさんでの発売は30日金曜日15時からスタート。

ブルーラグでの発売は 31日土曜日からスタートです。

リフレクターブルーラグ3店舗で12時から発売

T-シャツ→幡ヶ谷店のみで12時から発売 T-シャツは店頭で完売致しました。

数量の関係で幡ヶ谷店に集中してしまいますがご了承いただければです。

売り切れなければ8月1日日曜の19時からオンラインでも発売予定です。

それでは、リフレクターとTシャツをよろしくお願いします。