こんばんは!

本日は再入荷がたくさん。 それに新色もあります!

それでは早速いってみましょう。

まずはコチラ。

DPP_14305

MICRO WALLET

普段は小銭入とカードケースとして。ライドの時はメインの財布として重宝しています。

ちなみにもう一つ持っていて、そちらは名刺入れとして活用します。

まあとにかくあったら便利なヤツ。

今回はX-pacシリーズが5色、そしてWEARIN THE WOLRD社のmap柄タイベックを使用して作りました。

どれもかなり少量です。早い者勝ちということで宜しくお願いします。

『Micro/マイクロ』だけあって小ささがうりのこいつ。

必要最低限のカードと現金で身軽に出かけたい国内小旅行や海外旅行、そしてロングライド。

そんな時に良いかと思います。

もしくは、思い切って普段からお財布をこれだけにするっていうのもアリかな〜とも思います。

お財布周りの無駄なものを持たなく(持てなく)なります。なんだかスマートです。

パンツのポケットがパンパンに膨らまなくてスマート。

レジでの支払いを素早くピっとICカードで。スマート。

今後クレジットカードや電子マネーなどがもっと当たり前になればこんなお財布が当たり前になるかもですね。

もっと小さかったら良いのになという人。

なんと手のひらに念を込めると更に小さくなるみたいです。

1DPP_14276

1DPP_14277

えーと、そして、今回のX-pacシリーズには裏地がつきません。通常モデルは防水のターポリン地がつきます。

X-pac自体に高い耐水性と適度なハリコシがあります。そして強度と軽さも兼ね揃えているので生地の機能を活かした仕様になります。

1DPP_14308 1DPP_14309 DPP_14306

そしてそして、例のヤツも出来上がりましたよ!

はい!

image2 image1

キリッ!

というわけで”THOMSON”できました。

あえて説明無しです。

売り切れたらまた当分作れないやつです。お好きな方どうぞ!

そうだ、それともう一つ。

この間MASHクルーが来日していた時の写真に嬉しいやつが写りこんでました。

thumbnail micro

使ってくれてる!!しかもゲーセンで!!!(笑) 使ってくれてありがとうDylan!

関係ないけど鉄拳って7まであるんだな〜。

(*ここまでの内容に一部フィクションが含まれます。) ←手のひらのヤツですね。

  MICRO WALLET  

DPP_14282

はいはい、お次はコチラ!

FUNNY LOCK SETが再入荷!新色はこのFlash yellow。

売り切れていたカラーも再入荷してますのでチェックしてみてくださいね。

  FUNNY LOCK SET  

DPP_14281

最後はコチラ。

THE DAY PACK

売り切れていたGrayBlack multicamが再入荷!

DPP_9787

IMG_19697 IMG_19700

さらにリリースしたばかりのSuedeシリーズから、売り切れていたTANが入荷です。

とはいえ少数となります。それと同じくブラックも残り僅かとなっていますのでお早めにどうぞ!

宜しくお願いしまーす!

DPP_9865 DPP_9846 DPP_9835

  THE DAY PACK  

 

最後に、明日はカスタムオーダーボートの締め切りとなります。

明日、10日の18時までとなっております。

自分だけのカラー、仕様で作ってみては如何でしょう。

または誰かのために作ってあげるのも素敵ですね。

皆様のオーダーお待ちしております!

スクリーンショット 2015-10-30 19.35.28