こんばんはーMaxです!

本日はこれ!

micro sacoche/マイクロサコッシュ/ がアップデートして再登場。
MICROMICRO
MICRO

使用用途、容量、デザインを見直して今までのマイクロサコッシュから大幅に改良しました。
横長で薄型のサコッシュはやはり使いやすいです。
細目のストラップで調節可能な小型バックルはそのまま引継ぎ。

MICRO
MICRO
MICRO

サコッシュってとてもシンプルで簡単な袋なイメージ。
このMicro sacoche もぱっと見は簡単な袋。 だけでは終わりません。
中には間仕切りが付いていてメイン2室、片側の底にはマチ付きで容量確保。それとキーループ付き。

MICRO

アウトポケット内部にはPhoneポケットをつけました。
シンプルなアイテムだからこそ使用頻度が高いと思うので チョッとだけど痒い所に手が届いていたら嬉しい。
実際に自分で旅行や遊びに持って行きました。何かとチケットやらパンフレットやらを無くしてしまったり、カバンの中でくしゃくしゃになったり。
iPhoneをパンツのポケットから出すのに手間取ったりと、わずかながらもストレスや心配が無くなるのはその場を目いっぱい楽しめていいですね。

MICRO

そしてやっぱりCAMO柄たくさん。

どれにしようか悩んで下さいね。

僕は最近入荷したMOKUYOBI THREADSのワッペンと幡ヶ谷店にて大放出中の古着ワッペン(ひっそり売ってます)でカスタムをもくろんでいます。

うーん、これも悩むー。

micro