休日のお出かけの荷物は必要最小限です。

それに最近暑いし身軽に出かけたいな。

あ、あとバッグがどれだけ小さくても荷物の整理はしやすい方がいいよな〜。

なんて人も少なくないような気がしてる。

そんな貴方に、マイクロサコッシュができあがりましたー。
aIMG_9435

スプリングホックの付いたフロントポケット内にはPhoneポケット付き。

中で暴れないのでスマートに取り出せますね。

本体は小さいながらも底部の蛇腹マチがあるのでかさばる荷物もすっぽり。

aIMG_9454aIMG_9469

ナイロン製のショルダーストラップは15mm幅と細めで主張少なめ。

ちーさなナイロンバックル部分でスルスル調整、プチっと外せば脱着も楽々〜。
aIMG_9477aIMG_9474aIMG_9493

好評だったWAXキャンバスシリーズにオリーブが追加、
他にもmulticam®シリーズや新色を一気にUPしたのでチェック宜しくお願いしまーす!☞ MICRO SACOCHE !!!!

そして最後はこちら、

“highking x BlueLug reflective micro sacoche”
aIMG_9506aIMG_9561aIMG_9539

おしゃれでおませな子供服を手がける”highking”とのコラボサコッシュ。

サイズ感が子供から大人まで使えてイイ!と好評をいただきまして、それをhighkingらしいpopなカラーリングに加えリフレクターで視認性アップなコラボモデルが出来上がりました。

とっっても可愛い子供服を作っているのでぜひチェックしてみて下さいね。

実はデザイナーさん達が自転車ギークなのも今回のお話のきっかけ。

“highking”