こんにちは
JUGGデス。
先日デビューしたEASE PACKに新たな刺客が登場デス。「見た目の涼しさ70%増」「プライベート70%減」な特別仕様。
DPP_39540
DPP_39541そうなんです。生地の切り返しをメッシュにした夏バージョンのEASE PACKってわけです。

どうですかね?
この「バッグの中身」がばれちゃう感じ。
中に入れるものにセンスが問われる挑戦的なバッグです。

バッグの中身が丸わかりなので、シャイな方はカラフルなスタッフサックやお気に入りのポーチに荷物を入れてプライベートを確保して頂きたい。

そして大きめの防水スタッフサックにモノを入れておけばプライベートと防水性を両立できたり、、、。
DPP_39554DPP_39556DPP_39559DPP_39560
ワックスキャンバスは見た目、生地感が暑いかなーってタイミングでのデビューだったので申し訳ない気持ちもあり、 急遽真逆に振り切ったイメージの「メッシュ生地」を使いました!! がしかし、全てをメッシュにすると強度面で不安があったので、背面と底の部分にはしっかりした生地を使ったので問題なしかと。EASE PACKの代名詞の口をクルクル巻いてマグネットバックル留める仕様も健在です。

そしてメッシュなのに、、、止水ジップ!!って突っ込みがスタッフからありましたが、、、 生地がやわらかいぶん止水ジップのパリッとした感じが欲しかったのでそちらを採用しました。

DPP_39544DPP_39545

ブルーラグ幡ヶ谷店の左側にある縫製部屋で製作。

「NEXT DOOR MADE」「MADE IN HATAGAYA」デス。

急遽メッシュ仕様を作りたい!!って思ってからすぐに実行できるこの環境に感謝しつつ「できたて」「フレッシュ」な一品。

特に今日みたいな暑い日は自転車のカゴやラックにドサッと乗せてサンダルで公園にでも遊びに行きたいデス。

DPP_39553DPP_39552

思い立って直ぐに作ったこともあり至極僅かな数しかご用意できませんでした、、、なので、、、まずは明日、土曜日からブルーラグ幡ヶ谷店、店頭で先行発売とさせて頂きます!!

ご興味のある方は是非今週末お待ちしてます!!