こんばんは金子です。
IMG_0905
嘘です。松本です。
なんか、彼が輝いている写真がアイフォンから出てきたので、一応添付しておきます。
という訳でどうもこんばんわ。まっちゃんです!

本日は、ペイントのお話を少々。。
IMG_0959
昨今絶好調のSURLY TROLL。

オーダーされたのは、普段はREW10ロードを乗り回すS様。今回は奥様バイクのオーダーでございました。

これにベビーシートつけて最強の保育園お迎えバイクするのが今回の目的です。これぞエブリデーバイクの本質。。うらやましい!

IMG_0958

サンプルは六角君の肌の色という、粋なオーダーを戴きました。

しかしこれだけでは終わりません。

IMG_0956

マッチペイント!

IMG_0957

GRANDBOISフェンダーはエートル42Bを飲み込むためにチョイスされました。アルミの本所フェンダーもペイントすると表情を一気に変えます。

IMG_0953

NITTOのB903は何気に初のペイントオーダーな気がする。

TIGの荒々しさが緩和されてとってもマイルドな質感になりました。まっちゃんバーいけてる。

IMG_0952

小さなディティールにもささやかなこだわりを入れていただきました。

乗ってこそ自転車の本領発揮な訳ですから、ペイントはプロセスに過ぎません。ですがせっかくペイントが出来るなら、自分が気に入るまでとことんこだわってほしいです。後、CHINO料理長、AZEMI師匠率いるcookpaintworksが本気出すとマジすごいから是非個人的にご利用いただきたいです。

S様ありがとうございます!組み上がりまで今しばらくお待ちくださいね~。

皆様の気張ったペイントオーダー待っていますよ~!!

ガイシャス!