興奮が収まりません。。。
MASH JAPAN PREMIERE の情報が本日公開となりました!!!

01

気になる日程等は以下の通り。

————————————————————-
MASH JAPAN PREMIERE
マッシュジャパンプレミア
開催日時:2015年10月17日(土) 19時〜、2015年10月18日(日) 19時〜
上映会場:新宿区立角筈(つのはず)区民ホール
開催内容:MASH 新作映像上映
参加定員:各日230名
入場料 無料(入場チケットが必要です)
入場チケット お申し込みによる抽選(近日公開)

ホームページ
mashjp.com
————————————————————-

突然ですが、皆さんは自転車を好きになったきっかけって何ですか?
僕は凄く恥ずかしい理由ですが、カッコイイ自転車に乗ってカッコ良くなりたかったから(笑)

初めてピストを見たときは衝撃的でした。カリカリに細いフレームに見たことの無い形状のハンドル。これ絶対お尻痛いんじゃないの?って思うぐらいのシャープなサドル。
1万円のママチャリしか乗ったことの無かった僕も直感的に”カッコイイ!”と思ったし、女の子にモテるかも?という謎の淡い期待がありました(笑)

ちょうど同じぐらいに周りの友達もピスト乗り始めて、知識が無いなりにカスタムしたり、公園でスキッドとスタンディングの練習。
高校生の時に買ったスケボーはオーリーが出来なくて続かなかったけど、ピストは辛うじてスキッドとスタンディングが出来たので続けられる気がした(笑)

友達が働いていた原宿のスニーカー屋に1枚のポスターが貼ってあって、それが2007年に行なわれたMASH JAPAN PREMIEREのポスターだった。
周りの人からMASHはヤバイ集団だと聞いた事はあるけれど、実際詳しくは分かっていなくて、家でYOU TUBEでトレーラー映像を見て新しい自転車のジャンルを知ってしまった。
サンフランシスコの激坂をスキッドしながら下ってくシーンや、渋滞する車の中をすり抜けて行くシーン。
こんなの見たことが無い。

カッコイイ自転車でカッコイイ事やって、乗ってる外人さんも超イケてるやんけ。
映像を見てサンフランシスコの情景とかメッセンジャーカルチャーとか色々な物が一気に頭の中に入ってきました。
まさに言葉にならない位の衝撃。

何が言いたいかと言うと少なからずMASHの影響もあって今BLUE LUGで働いている訳です(笑)

そんな思い出深いMASHクルーが無い年月を経て新作の映像を発表しに東京にやって来ます!!!

2015年10月17日(土)と10月18日(日)。
MASHを見た事の無い人たちも絶対に来た方がイイです。
お仕事の方は仮病を使って会社を休んでください。それぐらいヤバイです。
本当に価値観変わります。
電車の中でパズドラやってないで、もっとアクティブにいこうぜ!

僕はまだ新しい本編を見ていないけど、サンフランシスコ出張組みのスタッフは、一足先に上映会へ。

02

03

04

05

06

07

08

09

本拠地サンフランシスコではお祭り騒ぎみたいですね!

映像を見たスタッフは「ヤバイ」とか「良い意味で裏切られた」とかコメントしています。
再び衝撃が走ったみたいですね(笑)

クドい様だけど、MASH JAPAN PREMIEREの情報はこちらでどうぞっ!
↓↓↓

ホームページ
mashjp.com

facebook
https://www.facebook.com/mashjapanpremiere/likes

twitter
https://twitter.com/MASH_JPremiere

instagram
https://instagram.com/mashjapanpremiere/

これから新しい情報が更新されていくと思いますので、サーバーがパンクしちゃうぐらい要チェックしてくだいね~!!