この投稿をInstagramで見る

 

????‍♂️定休日が増えるお知らせ????‍♀️ . . BLUE LUG 幡ヶ谷店はこれまでの水曜日にくわえて、第一、第三火曜日も定休日とさせていただくことになりました。 . 上馬店は毎週火曜日と水曜日。 . 代々木公園店は毎週火曜日と木曜日が定休日となります。 . お休みがだいぶ増えてしまうことに心苦しさがすごいのですが、自転車のご注文ペースがあがっていて落ちつく気配が見えない近況を踏まえると、店頭営業をセーブしていこう、そのかわりにお待たせしているお客様の自転車を組み立てていこうという判断になりました。 . どうぞご理解いただけたらと思います。 . (通販は毎日出荷します) (暇になってきたら営業日増やします) . . またこの流れで追加してお伝えするのがさらに心苦しいですが、明日18日(火)から20日(木)まで、BLUE LUG全店休業とさせていただきます。 . シャッターを下ろした店内には多くのスタッフがいますが、粛々と自転車を組み上げていますので、どうぞそっとしておいていただけたらと思います。 . 急ぎのご用件とか自転車のお渡しなどはできる限りさせていただきますので、その際はご連絡ください。 . 電話にも出ます。 . . いろいろ勝手言って恐縮ですが、みなさんのご要望に応えること、そして僕らも健康的にお仕事させてもらうこと、この両立をがんばってこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

BLUE LUG bike shop????????‍????(@bluelug)がシェアした投稿 –

ということで、まずは定休日を増やして頂くお知らせになります。

幡ヶ谷店は、第一&第三火曜日と毎週水曜日

上馬店は、毎週火曜日&水曜日

代々木公園店は、毎週火曜日&木曜日

上記が今後当面の間、各店の定休日となります。

また重ねて、明日18日(火)〜20日(木)も急遽のお知らせで大変申し訳ないのですが、全店臨時休業とさせて頂き、以前から頂いているものや、お盆の間にたくさんオーダー頂いたもの作業に集中をさせて頂きたいと思います。

 

お急ぎめのご用件等は、出来る限りで応対させて頂ければと思いますので、その際はご連絡を御願い致します。

 

 

 


<RADAVISTより>

8年前の写真ですが、バイクもご本人もかっこよすぎますね。

ジェビエール・ヤンコ氏

彼が乗る<もう1台の自転車>も、もうヨダレものですからね、お好きな方は要チェックです。

トラックバイクシーンの時に始まった「YANCOPADS」のブランド名でフレームのトップチューブカバーを作るのをきっかけに、

LAに拠点を構えて、ローカルとして近いクールなバイクショップであるGOLDEN SADDLE CYCLEYや、TEAM DREAMなんかとも交流が深く

今のブランドロゴ(インスタのトップ画)をデザインしているのは友人だというGeoff McFetridge氏と

 

他にも彼について話したいけど、

過去を見ても多くは語らないからこそ魅力的で惹かれてしまうところもあるので僕からはこんなところで。

 

 

ということで、前回はスタッフの職権乱用も相次ぎ、売り切れてしまったYANCOがひさびさの入荷!!

 

「オリーブカラーにしますかね。」

ってことで、WEBに出る前にこれまた職権乱用、誕生日の前日らしいので今日のところは許してあげてください。

 

 


<*YANCO* zip musette>

どうやら本国だとサコッシュより、ミュゼット/MUSETTEとこうゆうバッグは呼ぶことが多いらしい。

コンビニの袋まだ買ってます?出遅れてません?

軽量、防水、耐久性とX-pac生地に、明るめの配色が夏を楽しくさせてくれるはず。

オマケに。

特徴的なのは、ただストラップが左右から一本から成り立っているわけではなく、メッセンジャーバッグ同様に脇下からもう1本伸びる点。

これによって重さがあったり、どんな走り方をしていたとしても、

走っている最中や、玄関で屈んだ時なんかに背面からズルッと自分の正面にバッグがずり下がってくることなし。イラッとせずにマイナス3度。地味に嬉しいですよね。

 


<*YANCO* stem bag>


<*YANCO* bar bag>

その他にも、ステムバッグ&ハンドルバッグ入ってきているんですが、

スタッフに、店頭のお客様にと、数も少なし。

迷ったら次の日は怪しいとおもってください、ごめんなさい。

 

ではでは、まだまだ続く夏。

水分補給はこまめにいきましょー。

以上、チューヤンでしたっ〆