IMG_8547

 

なかなかこうゆうの捨てられない。。。

今夜も長丁場を支えてくれるのは僕たちの食堂であるLUGのポンちゃんだったり、マイコさんの描いてくれた似顔絵

そういえば、今週の土曜日は初めてLUG PITに1日立たせて頂く予定です。ちょっと緊張。チューヤンでっす〆

 

 

ヨメチャリおまかせ整備 🚲

dingadingdangmydangalonglinlonさん(@marcus.montgomery.hymn13)がシェアした投稿 –

エンヴィー今野 #bluelug #lug_hatagaya

yudai aiharaさん(@yudai_onett)がシェアした投稿 –

今日はLUGでメカやってます。 自転車点検しに来てね。 #lug_hatagaya #bluelug #cookpaintworks

cook paint worksさん(@azexy)がシェアした投稿 –

 

たまたま週末いらっしゃったお客様の自転車を「ワンコインチェック」で全体点検させて頂いたり、タイヤやブレーキシューの交換だったり、、、雑談なんかも。笑

自転車屋さんのバックボーンを持つ僕たちならではのサポートを一緒にさせて頂ければなと、気づけばLUG HATAGAYAにあるこのピットも、動き出してから早1ヶ月

いつも店舗にいるのとはまた違う場所&空間だからこそ新しい出会いだったり、ゆっくりお話させて頂けるチャンスだったりと、僕達も一緒にありがたいことに楽しませて頂いています。

 

 

まだ行かれたことない方も多いかと思いますが、ピットの中には簡単なイスもあり

愛車をメンテナンス眺めながらゆっくりお待ち頂けるのはもちろん、タイヤ交換や、簡単な調整やメンテナンスも時間やご興味あれば一緒に覚えちゃうのも可能なのでお気軽におっしゃって頂ければ嬉しいです♩♩

少し寒空の下かもしれませんが、今週末も天気良さそうなのでぜひぜひ自転車乗っての3店舗はもちろん、土曜&日曜と12:00~20:00でLUG PITもオープンしていますので足を運んで頂ければと<(_ _*)>

 

 

最後に、、、

ちょこっとだけ、お手伝いさせて頂いたこちらも本日公開になったので良かったら聴いてみてくださいね。

素敵な曲。

ではでは