アメリカンドッグに、ポムドーナッツに、芋饅頭。

季節の変わり目に、味覚の秋。

セブンイレブンのレジ前で自分と毎日格闘しています。あと一品の誘惑に負けるな!チューヤンでっす〆

 

 

残暑も過ぎさり、昼間に夜に自転車乗るのが調子いい今日この頃。。。

いきなりですが、明日から幡ヶ谷店!こんなのご準備させて頂きました!!!!

lht-fa

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「SURLY LongHaulTrucker COLLECTION」

期間:10月15日(土)~10月31日(月)

内容:SURLYのLONGHAULTRUCKER & DISCTRUCKERをほぼ全サイズ集合!!!
いろいろなスタイルで展示&試乗もOKにしちゃいます!!

場所:ブルーラグ幡ヶ谷店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というのも、、、さかのぼり。。。

用途ごとに車種があり、サイズも豊富が魅力で僕たちも大好きなSURLY BIKES

ピスト、シングルスピードで先頭打者は、STEAMROLLER

そして、オールラウンダーで一番人気は、CROSS×CHECK

そんなSURLYの中でも二台巨頭がいる中で、ここ最近ジワジワ人気を伸ばしてきているのが

 

LONG HAUL TRUCKER & DISC TRUCKER

 

その特徴を改めて、、、

 

new_pic-14

new_pic-13

IMG_6004

IMG_5649

 

まずは先日上馬で帰国歓迎会をさせて頂いた、10年という歳月をかけて世界一周を走り抜いた小口さん。

そして、上馬で組んだ自転車で日本を一周したpomikanorangeこと松尾くん。

LONGHAULTRUCKER=長距離運転手の名前の通り、ツーリングの自転車として。

お2人以外にも僕自身過去にアメリカ横断3ヶ月のために組ませて頂いたり、インターネットやSNSの中でツーリングの自転車調べていても、たくさん世界の人が乗っているのが出てくるのは信頼と実績の証なんだろうなって感じます。

縦に長いフレームベースに、重心が低く、たくさんの荷物をつけてもバランス良く。そしてタフに走れるのが他の車種になく選ばれる一つなのかと。

 

 
DPP_000003

 
DPP_24216 のコピー

 
DPP_000005

 

MAXさん、ティモさんに、ボス。。。

実はブルーラグスタッフの中でも一番乗られているのは、LONGHAULTRUCKERとDISCTRUCKERだったりします。

長距離に適している自転車 = まったり乗るのに調子がいい自転車

決してクイックや、速さを求めるのではなく。毎日の通勤やお休みの日のお出かけ自転車として。

シンプルに組むのはもちろん、フロントラックにリアラック、そしてフルフェンダーと相性がバッチリなのも魅力的。

 
16192064738_6d92e685dd_b

14313411926_fb6292ac1a_b

5

 

そして最後に、「小さな女の子の味方!!!」

他のブランドだったりするとカバー出来ないサイズもカバーしてくれるのが、SURLYの本当に素敵なところの一つ。

CROSS×CHECKもサイズとして42まで出ていますが、同じサイズでも26インチというタイヤの径のおかげでフレームにまたがった時の高さは低い!

なんと言っても自転車乗っているときのバランス感が乗られている感なく、かつ安心して乗って頂けるのも選ばれている理由といって間違いないでしょう。

弊社縫製チーム約150cmのゆもっちゃんが乗れるのもこのサイズあってのおかげ♪♪

 

lht-fa

そんな感じで、

普段見えない景色を見にツーリングに、毎日の生活としてエブリデイバイクに、小さい女の子からNBAプレイヤー並にビッグなボーイまで。

他にもまだまだ魅力がたくさん詰まったロングホールトラッカー&ディスクトラッカーを一度見て頂けたら嬉しいです。

世界でもこんなにバリエーションにサイズが揃ってることない、、、ハズ!!!

ぜひ幡ヶ谷店で!