IMG_22243

nbです。
昨夜はTCB Courierのメッセンジャー兼オーナー、そしてCADENCE COLLECTIONのオフィシャルフォトグラファーであるJDRことJohn Daniel Reissの写真展”RUNNERS“のオープニングパーティーでした。

このパーティーに駆けつけてくれた皆さん本当にありがとうございました!!!
来日しているJohnも色んな人達、特にメッセンジャーの人達と乾杯して話すことが出来たのが本当に楽しかったようです。
作品を見ながら楽しそうに話しているJohnの姿を見て今回の開催を協力することが出来て本当に嬉しく思いました。

IMG_22241

JDRの写真展”RUNNERS“は4月17日までLUG Hatagayaにて開催しています。
メッセンジャーだからこそ表現できるリアルで生々しいサンフランシスコのストリートは一見の価値ありです。
見て本当にゾクっとする作品もありました。
今回展示している作品は沢山の人に見て触れて欲しいと言うJohnの希望もあり全て2000円(税別)にて販売しています。
Chasがロゴデザインをした”RUNNERS“オリジナルフォトTシャツも会場にてゲットすることができるのでこちらもお見逃し無く!

IMG_22225
IMG_22227

最後に写真展”RUNNERS“の設営している時の様子をお届けします。
Behind the sceneってやつですね。
限られた時間の中でしたがJohnの世界観をうまく形にできることができたのではないかと思います。

IMG_22209
IMG_22211
IMG_22212
IMG_22214
IMG_22221
IMG_22217

ちなみにLUG Hatagayaでは今回の写真展のようにアートスペースとして使うことが出来るんです、実は。
自転車に関わるものだったりそうでなくても表現の場としてLUG Hatagayaがバシッとはまるって方は是非お問い合わせくださいね。
僕もこういうラフな感じで写真展したいな~なんて思っていたのでJohnに先を越されてしまいましたね~。

HOLLA!