子供から大人まで楽しめるPOPで楽しいものづくりをする”BLUE LUG TANDEM” ラインから、
身軽になる季節にぴったり!な、コンパクトサイズのお財布2型が新入荷しました。



左がLウォレット、右がコインポーチ。





小さいころ使っていた小銭入れが丸かった?からなのか
なんかこの形のお財布って懐かしい気持ちになるので、好きです。



サイドポケットが1つ付いているので、
2つ折りにしたお札や、非常用の痛み止め、メモリーカードなど
失くしそうなものやメインポケットと分けて収納したい時などにも便利です。





デイパックのキーアンカーに付ければ、
うっかり落としちゃう!なんてこともなくなるので◎

小銭の他にも細々しがちなイヤホン類やのど飴などの収納にも良さそうです。
 
 
 




Lウォレットは、よく見かけるL字のお財布で
1つ折りにしたお札、カードも収まります。

薄くてコンパクトなので、
荷物を最小限にしたいライドや、バッグが小さい時にぴったり。





首から下げると、クイックにお財布にアクセスできて◎

WEBチームのサプライさんが教えてくれたのですが、
小銭を出すときはファスナーを半分だけ開けた状態で出すと使いやすいそうです。
(このタイプのお財布を使ったことがなかったので、なるほど〜!でした。)

お値段も良心的なので、
お金を分けて管理したい場合や、防災リュック用のお財布などにもおすすめです。
 
 
 
このお財布たち、カラーバリエーション豊富すぎます。





Lウォレットは20色、コインポーチは24色。

こうやって改めて見るとすごい。



どちらもコーデュラナイロンとX-PAC、2種類の生地から選べます。



色組みが続いていて自分の好きな配色に偏ってきていたので
サプさんシャミさんに2色だけ決めてもらったのは内緒ですが笑、どれもかわいいので、
ゆっくり画面とにらめっこしながら選んでいただけると嬉しいです。