IMG_6636

こんばんは!!

カネコです!!

(写真は先日誕生日を迎えてご機嫌なチューヤン先輩、26歳、出会いがあればすぐモノにしたいだそうです。おめでとうございます。)

皆さんは何歳までサンタさんがいると思っていましたか。

僕は恥ずかしながら中一まで思っていました。

翌年のクリスマスに、漢字の問題集が枕元に置いてあるまでは…。(本当はクラッシュバンディクーが欲しかったのに…。)

IMG_6650

そして大人になり、自分を甘やかす時期、それがクリスマスだと思うんですよー!!(卑屈)

これ、買います!!

IMG_6651

あと細々した物買って、旅支度します!!

kystblog7

kystblog28

kystblog20

kystblog30

今年も自転車で帰るぜ!!楽しみ!!

てな感じで今日はこれでおしまい。

ママがお家でチキンとミートローフ作って待ってるから帰るぜ!!

それではまた、

メリークリスマス!!