IMG_7305

こんばんは!!

カネコです!!

今夜は、最近刺さった過積載バイクの話をします。

IMG_6622

昔から共通の場所でよく顔を合わせていたKKC君(兄)がひょんなことをきっかけに最近よくお店に来てくれます。(公私共に。)

お父上が昔乗っていたバイクを倉庫から引っ張り出して譲り受け、コツコツ綺麗にしてタイヤ、ハンドルをご自身でチェンジ、よりかっこよくなった彼のバイク、

今回はリアキャリアを取り付けました。

キャリア付けたら荷物載せたいよねってなるじゃないですか。

IMG_6621

載せて見ました。

※使用キャリア…PLANET BIKE K.O.K.O cargo rack

使用バック…JANDD grocery bag pannier (red)

IMG_6620

BERNのヘルメットが5個載りました。(全て在庫です。ご試着いただけます。)

IMG_6618

彼はこれで営業に回ろうかと真剣に考えておりました。説得力のある、体を張った営業、素敵です。

IMG_6625

もう一台、このレーシーなシクロクロスバイクが、

IMG_6624

こんなになっているじゃないか!!

以前も女性のお客様でSWIFTのバックをレーシーなバイク付けた方がいらっしゃいますが、

これ、結構ハマるんです。

レースバイクだけど似合うかなーとか考えている方、是非試着できるのでお店にカモン!!ちなみに在庫点数は上馬店が豊富です!!

でで、そういえば過積載って英語でなんていうんだろうと調べていたら、

OVER LOADEDというらしい。

じゃあOVER LOADED BIKEでググろう。

db2210-overloaded-bike

10[2]

INDIA

ダメだ、レベルが違い過ぎる。

なので、よりネットの海に深く潜って探してきた、よりイケてるかつ応用できそうな過積載たち。

116834822.s1Kz7Cyp.AaronHawaiiBilenkyCustom1

2011-03-19_15-24-08_372

abikeride1202a

5235358701_ec8109d6cb_z-e1322546996766

2011-supermarket-sweep-father-son-haul

うん、これなら何とか出来そう。

それではまた、

おやすみなさい!!

P.S.

index

このバイクのリアキャリアの荷物の積み方真似したい…。

キャリア付けてーなー。なんかねーかなー。

あ、

IMG_6629

これを、

kaneko1

これに付けて、

IMG_3276-のコピー

IMG_3274-のコピー

これを括り付けてしまおうか!!