今日の草レース #カネコクロス

nkj_kzさん(@nakaji_kazun)が投稿した動画 –

今晩は!!金子です!!

IMG_6267

今回のカネコクロスをざっくり振り返ります。

IMG_6275

神輿担ぎチキンレース。

IMG_6338

毎回新しい遊びが増えていって楽しいぜ!!

次回は12月、忘年会シーズン、お楽しみに!!(本当にできるのか!?)

さてさて、

最近のご近所メンバーの足回り事情、

IMG_6358

謎のチューブレス化現象。(この他3名、もう一人追加予定。)

IMG_6355

ちなみに僕はこれ。

チューブラーよりはしなやかじゃないかもだけど、なんといっても周りが軽い!!だから走りが軽くなる!!

クリンチャーよりも、低圧にした時のリム打ちパンクが少ない!!(チューブが入っていないからね。)

ただ、装着するときに手間が少々掛かるけども…。(リムが専用か、中に入れるパンク防止剤などなど…のことね。)

それでもおススメしたくなる、新たな規格、TUBELESS。

気になる方は是非お店で見てください。

それではまた、

おやすみなさい!!

P.S.

なにこれ面白そう!!と思って観てたんだけど、ふと、

#urbannightCX #金やん #カネコクロス #fairweatherbikes

@dun_can_が投稿した動画 –

似たような事をこの前渋谷でやっていた自分。

どこででも遊べるぜ!!