IMG_4085

こんばんは!!金子です!!

(写真はご近所メンバーのナカジー氏、クロスシーズンがやってきたと歓喜している様子。)

しつこいようですが、カネコクロス2週に続けてやりましたよ!!

その模様を今日はお送りします!!

IMG_5851

この日のメンバーは、お初の人が半分を占めるという、なんとも嬉しい回となりました。

最近幡ヶ谷店にて、イカしたCINELLI “MASHCXSS”を納車し、今期からシクロクロスを全力で楽しみたいというKMD君、

これまた最近幡ヶ谷店にて、燻し銀なSURLY “DISC TRUCKER”を納車し、うどんライドなどを経て、最近メキメキと頭角を現し始めたHRT君、

そして、ご近所メンバーの二人が連れてきてくれた最終兵器かつ紅一点、最近の茨城CXにて表彰台に上ったという猛者、AKI嬢。

曰く、ゆるいカネコクロスをスパルタンにしに来たらしく、大人の解決にて今回はゆるく走ってもらいました。(ウソ)

で、おなじみご近所メンバーのナカジー氏、TND氏、我がしもべのダンカンと、

なんかFRESH!!な感じでスタートしたわけです。

IMG_6089

この日は午前中は少し冷えたけども、日が昇るにつれ気温も上がり、絶好のクロス日和になりました。

IMG_5853

いつものコースをぐるぐる回り、

IMG_5857

IMG_6092

ほど良く体も暖まってきて、シケイン練習でもしようかと、ふらふら散策していたら、

IMG_5890

なんか面白そうなとこあるー!!

IMG_6083

周りを草に囲まれた広場を発見!!

ここでシケイン練習をしようかと一旦休憩していると、

「ここで草レースしましょう!!」とニューカマーKMD君からの提案が!!

IMG_5350

レディ、

IMG_6871

ゴー!!

IMG_5920

杭から杭までの、200メーターのダートのオーバルコース、これがなかなか面白い。

IMG_9921

IMG_6005

IMG_6057

たかがオーバル、されどオーバル、ダートというだけで、こんなにヤラレルとは、、、

IMG_6081

あのダンカンもこの表情、、、

IMG_5908

でも走ってるときはこんな感じになっちゃうんだよねー。

楽しかった!!ナイスKMD君!!

これは、次回もやりたい!!

IMG_5858

さんざん楽しんだ後は、

IMG_6094

いつも通り、ラグで遅めの昼食。ライドもメシも大人数だとやっぱ楽しい!!

今回来ていただいたご近所メンバーはもちろんですが、初めて来てくれたお三方は本当にありがとうございます!!

人がいっぱいいるとテンション上がるし、何より初めて来てくれる人達には楽しんでもらいたいので、何か新しい事も生まれるし、

気が張ります!うしゃ!!

明日は福島県、猪苗代湖にて、東北クロスが開催され、NB軍曹、カメラマンチューヤン先輩、我がしもべダンカンが出場!!

ダンカン曰く、「カテゴリー2に上がってきますわ!!」との事。負けられないわ!!

なんで、今月もやります!!カネコクロス!!

来たる11月16日(日曜日)

朝九時集合!!

場所はブルーラグ幡ヶ谷店!!

持ち物は、ヘルメット、パンク直せる工具、寒くない、動きやすい、汚れてもいい格好!!

お待ちしております!!

IMG_5753

全然関係ないけど、やさしい目をしたNB軍曹の写真を投下して今日はおしまい。

それではまた、

おやすみなさい!!