こんばんは!!金子です!!

IMG_5820

今シーズンもやってまいりました。「カネコクロス」!!

IMG_5816

本年度一発目のメンバーはなんと2人!!(と1匹!!)

コンパクトなメンバーでのライドとなりました!!

IMG_5827

前シーズン後半からメキメキと頭角を現してきたAKMT氏が今年は初回から来てくれました。ありがとうございます!!

IMG_5823

最近はダートを走るのが好きになったみたいで、

通勤にもダートを入れるようになったとかならないとか…。

いつものコースを軽く流して、少人数だから、激坂トレーニングとか楽しくしようぜと、

軍曹に連れられ向かった先は、通称「カニ山」。

IMG_5832

(あのNB鬼軍曹がクラッシュする瞬間の写真)

で、冒頭の間抜けな動画を激写され、爆笑しながら幡ヶ谷へと戻るのでした。

IMG_5834

そしておなじみ、LUGにて遅めの昼飯を頂き、今回はお開き。

いや、やっぱ楽しいわ!!

朝の集合場所に向かう感じ、みんなが集まってサドルトーク(とか言っちゃう)しながら向かって、

ついたら遊びながらダート走って、飽きたら練習とかいって芝生で遊んで、LUGに帰ってきて笑いながら食事して。

この本気だけど本気じゃない感。あ、遊びに本気なのね。

楽しく続けて行きたいです。

そして、今週末もやります!!

カネコクロス!!

来たる10月25日(土曜日)

朝9時にBLUE LUG 幡ヶ谷店集合!

持ち物はヘルメット、グローブ、自転車、あと楽しむ心!!

昼過ぎに終わってLUGで遅めのランチ!!

ふるってご参加ください!!

10634182_1487383534879777_1447203670_n

※オマケ

10708467_1487382551546542_2092911528_n

「THE PARTY 35」の次の日、東京から緊急で来たMC NAIKAKU&DJ DUNCAN PRESENTS、野辺山SOGOODRIDE!!の思い出を写真でお送りします。

10419890_1487386924879438_1148169281_n

10711294_1487386541546143_253839253_n

10253315_1487386114879519_630158557_n

10711583_1487385878212876_709848852_n

10716137_1487385358212928_129292220_n

10634156_1487385861546211_604078529_n

10708001_1487383398213124_1847251893_n

10714858_1487383131546484_2135176838_n

ちなみに、この日の後半、雲行きが怪しくなり、夕方には雨も降ってきて、気温もおそらく10度以下、

つらく過酷で、なんで自転車乗ってんだろうって自問自答しながら、峠とか皆に着いていけず、

だらだら上ってたんだけど、結局走り終えると楽しかったとか言っちゃてたりする私は変人なのかしらん?

いや、仲間と走るからかな、それとも自転車乗るの好きだからなのかなと、おセンチにこの日を思い出しております。

10708159_1487384561546341_1280473118_n

今からどんどん寒くなるけども、友達とかと走りに行くもよし、一人で自分と話しながら行くもよし、(ちょっとアブない)

これからでも楽しく自転車乗れるって話で今日のところは終わりです!!

それではまた、

おやすみなさい!!