IMG_4367

こんばんは!!

カネコです!!

今週火曜日、僕とNB軍曹を筆頭に、

いつもお世話になっているモトクロスインターナショナルさんの35周年の盛大なパーティに行って来ました!!

「THE PARTY 35」

お祝いもお仕事と、半ば強引にこじつけ、当日ガッツり遊び祝ってまいりました!!

その模様を少しだけ、(楽しみすぎて写真を撮ってない)主に写真でお楽しみください!!

IMG_4388

IMG_4404

IMG_4410

IMG_4699

IMG_4427

IMG_5026

IMG_5037

IMG_5027

IMG_4366

IMG_4905

IMG_5539

IMG_5051

IMG_5655

IMG_5673

もうね、みんな楽しみすぎて笑ってばかり。

実は、お伝えしたいことがたくさんあるのだけれど、今日はダイジェスト版。

詳しい内容はまとめて後日、お伝えしたいです。

この度は、モトクロスインターナショナルの皆様、35周年おめでとうございます!!

こんな楽しく、素敵なパーティーに行けて本当によかった。

ありがとうございました!!


今回来日していた彼、あまり知らなかったけど、色々めちゃかっこよくてファンになっちゃいました。その話は後日。

それではまた、

おやすみなさい!!