balls

こんばんは。

金子です。

物欲が止まらない、夏の夜長(ちょっと気が早い)、カタログやWEBをむさぼるような毎日です。

seven axiom sl

自転車好き(オタク)な方なら分かると思います。欲しいフレームがあると、それを脳内にトレースして、

憧れのパーツやらホイールやらコンポやらを、選んでは付けて遊ぶ、「脳内完成車」を。

もうずっとロードバイクが欲しくて、というより実はロードバイクが一番好きな車種な僕は、

4月くらいから悶々、悶々、10台ぐらい脳内で完成させちゃってます。駐輪場が埋まりつつある。

で、この前MTBで遊んでから、

wtrfillet

だめだ、それも悶々、悶々、しかもMTBにはサスペンションなんぞも付いてるし。そんなのすげー気になるし。

規格も種類もいっぱい。ピットスペースがサスフォークで散らかりまくりです。

で、

Introducing the Mattoc from Thirsty Boy on Vimeo.

あーもう、脳内にトレイルを作る余裕などない!!

オーダーしてしまえば脳内も片付くだろう!!決めた!!買う!!2台!!

(やばい、今日のブログの着地点が見えない…。)

COMPLETE BIKE CATALOG

自転車欲しいけど、頭の中で自転車組み付けるなんて変態じみた高等なテクないわ。なお客様。

これをディグすればあなたの心にビビっとくるのが見つかるはず!!

(良かった…。少々無理やりだが無事着地したぜ…。)

そんなこんなで、

金子、新車、買います!!な宣言ブログでした!!

それではまた、お休みなさい!!