IMG_0971-1

(ぼくのなつのほきゅうしょくは、あすふぁるとでかりかりにほされたてんねんのさかなのひものです。)

こんばんは!!

金子です。

この前、今野boyが夜、上馬店から荷物を運んできました。

IMG_3484

「金子さん、谷さんからの荷物机に置いておきます。」

いや、俺何も頼んでないし、なんだろうと思って見てみたら、

IMG_3485

谷さんから、図鑑を大量にいただきました。

ぼくの夏休みの自由研究に是非使わせて頂こうと思います。すぐにでも。

夏、到来。

IMG_3272

昨日はなつやすみを目一杯して来ました。

IMG_3270

日帰りでカリフォルニア、ベニスビーチに行ってきたんですよー!!

IMG_3274

うそです。

千葉は幕張にある、海浜公園マウンテンバイクコースにお邪魔しました。

IMG_3401

IMG_3338

IMG_3308

IMG_4707

IMG_3415

もうね、半端じゃなく楽しかったです。写真から伝わることを念じ、かつ夏休みの日記バリに、言葉少なめでお送りします。

山の中のトレイルしか走ったこと無かった自分、コースは初めてだったのですが、

このコース、小ぢんまりしているけれど、その中にマウンテン、いや、ダートの楽しさが詰まっているように感じました。

帰ってきた今になっても恋しくなるぐらい楽しかった。あー、またスグ行きてー!!

IMG_3268

で、この公園、なにがイイって、

IMG_3263

すぐ横に海が広がってるのです。

IMG_3235

IMG_3249

堪能しました。久々に遊び疲れた…。

IMG_3347

(Iさん、急な誘いにもかかわらず、来てくれた上に周りのアテンドまでしてくれてありがとうございました!そしてご馳走様でした!!)

IMG_3241

そしてこの日、ここに集まった4人の男たちは、眠っていた何かを思い出し、

あの頃の気持ちに再び火を灯して、またここで集まる事を誓ったのでありました。

IMG_3474

IMG_3478

IMG_3483

大人になっても遊べ!!

それではまた、

おやすみなさい!!

P.S.

海で出会った猫。

IMG_3228

「…釣り人では…ないのか…。」