おらおらおらーっ!!

こんばんは!!

カネコでッセッ!!

この三連休どころか、7月入ってから半端なく忙しすぎて、ブログネタの写真やらなんやら撮って無くてもう自分を切り売りするしか無くなっちゃったよーい!!(気が振れはじめている)

連休中、お客様や友人の各地各所からのインスタグラムがウラヤマしすぎて、もうね、一緒にトリップしていましたよ…。

あー、いーなー!!夏満喫してますねみんな。(嫉み)

とはいえ、俺も来週は山遊び行く予定あるし、満喫しております。(チーフメカニック松本先輩と、我が僕ダンカンと行く、マウンテンを遊び倒す会。興味ある人は幡ヶ谷メカニックまで!!)

んで、何気なく見てたら、

あれ、SURLYの中の人たちじゃないか!!日本に来たのかそういえば!!

って話してたら、今週末東京に来るそう。(現在名古屋)

僕も5年くらい前にあって、お話した記憶があるのですが、すごく気さくで優しくて丁寧でぶっ飛んでた印象(要するにカッコイイ)

もちろん、ブルーラグにもいらしてくれるようで、特に、上馬店を初視察しに来てくれる模様、

久しぶりに会いたい、と言うか覚えていてくれてるだろうか。

(冒頭の恥ずかしい写真のスチームローラーを魔改造し、サスフォークブッこんでた時に「KAMIKAZE!!」と言われた覚えアリ)

話したいこと、聞きたいこと沢山あって、まとまらなさそうだが、会いたいのです。

というワケで、その日上馬店にSURLYの中心が集結します。お話したい人も多いハズ。

来る7月26日(土曜日)朝11時、場所、ブルーラグ上馬店、この日はこの時間からやってます。幡ヶ谷メンバーも押し寄せる予定、いや確実に。

オープンな感じで、興味ある方、お話したい方、握手だけしたい方、是非いらしてください。

と言うよりも、彼らも日本で自転車に乗ってる奴らはどんなんじゃい!?と首を長くして待っているし、気になっているはず。

ラフに交流して頂きたいデフ。

ちなみにSURLYのイケテルブログはこちらから。

そんな感じで、今日は意外とブログ書けちゃったぜ。良かった!!

それではまた、おやすみなさい!!

14540877102_2cfe8802c3_z

最近のブッ刺さったSURLY。カッコイイ。