決まって夏になると聞きたくなる曲。

こんばんは。

金子です。

今日は本当に暑かった…。

台風が夏連れてきやがった…。

さてさて、ここ最近、カバンを接客することが多かった私。

IMG_2636

満を持して到着した、お客様のILEのオーダーバック。

どうせオーダーするんだから、チョイ遊びましょうっつって、

IMG_2639

オールネイビーカラーに、サイドポケット、しかも右だけ蛍光オレンジにして、夜の視認性アップ!!

(逆サイドの写真を撮らない詰めの甘さ)

比率違いで色違い、結構アリでした。

とか、

IMG_2707

この夏、ビッグライドに向かうという女性のお客様は、

IMG_2708

SWIFT INDUSTRIESのパニアを着けたいと、レースバイクに半ば強引に、かつアメリカンにキャリアを取り付け、

IMG_2705

おお、意外とイケる。ハマる。(失礼極まりない)

レースバイク×パニアバックの組み合わせ、実際にやって見ないとわからんぜ、と思っていましたが、

SWIFT INDUSTRIESの色使い、形のハイブリット感がバッチリはまって、個人的に結構ハマッタ一台になりました。(本当)

バシバシ使っていただきたいです。

でで、実は私もバックを買ったのデフ。

IMG_2681

SWIFT INDUSTRIESのPALOMAっていうフロントバック。

これマジでお勧めです。

なんといってもいいところは、キャリアいらずで取り付け可能なこと。

専用アタッチメントをハンドルに取り付けることで、ワンタッチでカバンを外せるのです。

あとこの、なんとも言えぬサイズ感と形、アメリカの小学生のカバンみたいで好きです。(勝手なイメージ)

童心に戻ったのか、バッグ着けたら楽しい気分になっちゃって、また鎌倉まで行って来ました。

IMG_2671

IMG_2677

real get lost.

IMG_2679

google mapの経路案内、「徒歩ルート」で走ると、写真の通り、エグイ場所に誘われます。

(距離は最短だが、階段、公園、裏路地等々を走らされる。)

時間、気持ちに余裕があり、かつ晴れた日に行って見てください。

意外と楽しく走れるはず…。はずです…。

IMG_2693

IMG_2691

IMG_2696

時化た海を見ながら黄昏て、雨に降られて家路に着いたわけです。

子供に戻りてーなーなんて思いながら。

IMG_2683

BRON-K なんか聞きながら。

おセンチ。

それでは、

おやすみなさい!!

P.S
ドサクサに紛れて、冒頭の曲つながりでこれ、

MEGA-Gがやはりカッコイイ。

ドサクサに紛れて、最近中毒になった曲

ビデオも歌詞もかなりキワキワ、いや、もはやアウトだけどなぜか惹かれてます。

ドサクサに紛れて、最近お気に入り&衝撃を受けた曲、(てかビデオ)

皆此処で遊んでる道端。あ、自転車もじゃん。(無理やり)
てか、あれ、見たことある人映ってる…。