IMG_2548

こんばんは。

チューヤンでしゅ!!

ウソです。

金子です。

昨日関東のサンタクルズにライドに行ったのですが、その帰りの車中、

BGMはEarth  Wind & Fire。メロウでいて、希望に満ち足りた音が車中に鳴っていました。

そして、チューヤン先輩がおもむろ言いました。

「この歌の邦題は、「マックシェイクはストロベリー味で。」でしゅね!!」

………………。

チューヤン先輩は天才なんだと思いました。
IMG_2550

そんなこんなで、昨日は上馬店店長、AKA六角おじさんのニューマシンシェイクダウンライドに行って来ました。

もう7月、暑かったし、アツカッタッ!!

IMG_3038

IMG_2570

IMG_2536

先週は海行ったけども、山もやはりイイ!!

IMG_2523

IMG_3034

タニ店長のテンションの上がりっぷりにはこちらがテンション上がりました。初期衝動感!!

IMG_3018

IMG_3041

IMG_3019

IMG_2563

夏の楽しみ方エンジョイしてやす。

上半期も終わったっすね。

そういえば、

http://www.cycleexif.com/

最近見てねーなーと思い、久々に見てたら、

soulcraft-royale-1

あれ、この自転車どっかで見たことある…。

あっ!!!

20080511_352769

幡ヶ谷の父の、azexy craft載っててビビりました。

残り下半期、カレンダーまだ買ってない人いるでしょ?!

このイカシタサイトのカレンダーアリマス。

IMG_2579

今月はちなみにこれ。

IMG_2580

お気に入りはこれ。

IMG_2581

下手なピンナップカレンダーより悶々とするのです。

それではまた、おやすみなさい!!