IMG_7037

今晩は!!

金子です!!

この前店内に天使がいるなーと思い声をかけたんですよ。

振り返ったらこんなんでした。こわかわいい。

IMG_7031

さて、新春セールは皆様お買い上げ、ご来店、誠にありがとうございました。

IMG_7066

おかげさまで作業、作業、sagyou!!の毎日でございます。

IMG_7067

それに伴ってなのですが、

手が追いついていないのをお許しください!!

誠心誠意、順々にお仕事させていただきます。

俺のバイク、私のホイールまだかなーと、首を長くしてお待ち頂いてる皆様、

もうしばらくお待ちください!!

肝心の一月中の納期ですが、受注日から完成車はペイント込みで最大1ヶ月半、ホイール組みも2週間~1ヶ月の猶予を頂きます。

といっても、われわれ幡ヶ谷敏腕メカニック達、仕事を着々と進めています。

IMG_7068

IMG_7070

IMG_7076

IMG_7073

IMG_7075

それと、もちろん当日修理やカスタムも、可能な限り承っておりますし、

完成車のご依頼なども、バシバシお待ちしております。早いに越したことはない!!

という、めっちゃ業務的なブログでした!!

そろそろ金やんのエモい、甘酸っぱい、自分の事100%のブログが見たくてウズウズしているみんな!!

IMG_6967

それはまた次回に持ち越させてもらうぜ!!

それではまた、

おやすみなさい!!