nbです。
こう春っぽい気候になってくると毎年欲しくなるのがスニーカー。
そんなわけで夜な夜なKick On FireなんかをDigしております。

最近気になるのはこの辺りとか

Screen-Shot-2015-02-24-at-1.52.57-PM-1024x711

ハラチ系も去年あたりからアツいのでこの辺とか

Screen-Shot-2015-02-17-at-3.03.18-PM-1024x666

アメリカでジワジワ来ているASICS辺りなんかも
アシックスじゃなくてエイシックスね。

asics-gel-saga-soft-grey-2-1

友達の店のThe Apartmentで良いのに出会ったら何か買おう。

まあ春に限らず年中欲しかったりするんですが、それが特に強いのが春な気がする。
んでふと思ったのがそういえば春になるとスニーカーと共に欲しくなるのが何故かホイールだったりするなと。
足回り繋がりなのか!?
まあ春で気分も新たに気持ち良く遊びたいぜ!っていうのはスニーカーも自転車も一緒なのかも。

そんな訳で自転車の足回りもおニューを少しずつ選んでます。
ハブはもう決まってて誕生日に皆からもらったコイツ。

IMG_13913

Philwoodの新作11速対応のロードハブ。
(オンラインストアでも近々紹介したいと思います)
ロードバイクにもシクロクロスバイクにも履かせたいのでリムはまだ迷っていて
安定の*HED.* belgium C2 rimかはたまた*ENVE* 45TU carbonあたり攻めちゃうか頭を悩ませています。
この考えているのも楽しかったりするけどね。
スポークはPhilwood1択(クロスレース用のホイールに使ってるけど超良い)。

バシッとリム決めてまっちゃんか金やんにピンピンのニューKicksに仕上げてもらおう。

IMG_13615

気分一新で愛車の足回りに新しいホイールどうでしょう?
お好きなハブにリム、スポークで最高のホイールに仕上げるのでお気軽にお問い合わせどーぞ。

HOLLA!