こんばんみ!
56TAROWです。
昨日5月4日スターウォーズの日という事で、街はお祭り騒ぎだったみたいですね。
僕も、ドンキホーテで900円で買ったライトセイバーみたいなのを使って記念撮影が出来たので大変満足でございます。

さて話は変わり、”JUST DO IT”でお馴染みのNIKE JAPANさんのFACEBOOK用の広告に僕の自転車が使われましたっ(祝)

 >> NIKE JAPANのFACEBOOKページ <<

わーい!
よーーーく見てください(笑)ICARUS FRAMESのロードバイクにSWIFT INDUSTRIESとFAIRWEATHERのパニアバックが付いています。

NIKE

バッグ等も僕の私物で、FAIRWEATHERのパニアバッグはワッペンでカスタムして使っています。

01

02

FAIRWEATHERのパニアは外側がキャンバスで出来てるから、ワッペンを貼ったときの風合いが良いんですよねー。
パニア考えてる方、超オススメですっ〆 チューヤンですっ〆
MOKUYOBIのやつとか、MASHのやつとか訳分からないワッペンとかお店に沢山売っているので、G.W.最終日の明日もBLUE LUGでDIGするべし!!

あっ、本来明日は定休日ですが、祝日ということで元気一杯に営業しています!
STAFF一同、差し入れを期待してまってまーーす☆