お店の前に看板が投入されて、もうすぐ一年が経とうとしています。はじめはみんなが日替わりで描いていた看板もいつの日かカネコさんに「てめーが描けよな」といわれてから半年ほど経つのでしょうか。最近は飽きてきました。えっ

はじめはなんかいいこと書かなきゃいけない気がしていたのですがここんとここんな感じです。

https://www.instagram.com/p/BSkidLXACCK/?taken-by=_chikos

看板を描いてる隣りで、商品撮影をしてたカネコさんが車から頭を出していたのが面白かったのでこれが描けました。写真が使われていないけど(笑)(この日の撮影だ

シルクドソレイユは見たことないですが、とても興味がありんす。楽しくなったり不安になったり驚いたり安心したり。色んな感情にさせられちゃうんでしょうね。ぜーったい見にいきたい。

https://www.instagram.com/p/BSSf6DQhPqk/?taken-by=_chikos

こちらは野球ですね、前日かなんかにテレビで甲子園の予選?やっているのを見たから描きましたね。グローブもなんにも持っていない猫はなんなんですかね(ほんとお店と全然関係ない)

https://www.instagram.com/p/BRkJd2EBHdQ/?taken-by=_chikos

時にはみんなに問いかけてみたり。

何を見ているんでしょうかね。大喜利のようににコメントくれるの嬉しいです。むしろそちらを楽しみに描いています。

とこんな感じで毎日何を描こうかなと悩みながら、いやむしろなんでもいいんだ!と開き直りながら、時には自分の感情も入れつつ書いております。

https://www.instagram.com/p/BSaPMBeBim3/?taken-by=_chikos

そして、今日紹介したかったのはこれです。

そんな毎日の落書きがバーテープになってしまいました。ヒューヒュー

DPP_37678

DPP_37673

1DPP_37677

なんだよ変な猫の絵かよって思わないでください。遠目で見れば絵が細すぎてなにかわかりません。。。(笑)

いままで看板に描いていた落書きプラス色々書き足してみました。

よく見れば見るほど謎であったりニヤっとしたりイラっとしたりしてください。イエローにブルーなんてとても春っぽいですし、バーテープは気軽に交換できて自転車の印象も大きく変わる箇所なので、挑戦していただきたいです!飽きたら変えたらいいよ。なっ。

私はU字ロックに巻いてみましたモコモコしてる可愛い。フレームが傷付かないしガチャガチャうるさくないのでオススメです。

DPP_37700

あと、入荷してすぐにRivendellのJennyさんにプレゼントしました。いまごろ飛行機で空を飛んでいますね。ジェニーさん着けてくれるかな。めっちゃ楽しみ~~。

そしてなんとこちらのRAKUGAKIバーテープにちなんで、こんなイベントやりますっ!

 

『ジェニーのRAKUGAKI  NIGHT』

いつもの店前ホワイトボードを抜け出して今回キャンバスになったのはLUGのシェフ工藤さんによるこの日のために特別に準備されたオリジナルオムライス!

そちらにジェニーがRAKUGAKIさせていただきます!もちろん通常メニューもありますのでお気軽にどうぞ~!

日時:4月14日(金) 19:00~23:00
場所:LUG HATAGAYA (東京都渋谷区幡ヶ谷3-55-2

DPP_37689

DPP_37691

DPP_37695

\ さらに、バーテープ(¥3800)を当日お買い上げの方にはオムライスをプレゼント!!!!/ めちゃんこお得!!!

取り付け工賃¥1500だけいただきますが、その場でもバーテープが巻けるのでお気軽に自転車も持ってきてくださいね!

たくさんの方が来てくれるのお待ちしてます~~~!

DPP_37701