こんばんはぁ ジェニーです。

今日は雑司が谷にあるCUP AND CONEでJENNY’S COFFEEをやらせてもらい、幡ヶ谷から雑司が谷までえんやこらしてきました。

久しぶりに早起きをして、自転車に荷物を載せて、良い天気でよかったなぁとのんびり出発しました。

 

まだまだ大都会TOKYOに慣れないのでグーグルナビは手放せないです。

信号待ちで現在地を見て確認、ポケットしまって走り出す。

ぽろっと落ちて振り返る。すぐに車がやってきた。

ええ、轢かれてしまいました。おもろい。

 

携帯電話が使えないとなると、こう、一気にこの世から離れた気がします。フリーダム

 

DPP_00000002

とか言いつつ相当ショックです(黙々と準備をしながら半泣きです)

 

DPP_00000016

ということでスタート(決めポーズしながら半泣きです)

 

 

 

DPP_00000005

DPP_00000017

今日は雑司ヶ谷で手作り市とみちくさ市というイベントが重なっていた日だったので商店街の通りにたくさんの出店がありとても賑わっていました~、

あわよくば色々物色しようと企んでいたのですがおかげさまで近くのコンビニに氷を買いにいくことしか出来ず。。今度は遊びに行きたい。。。

アイスコーヒーも沢山の方に飲んでいただいて完売!

店内で更に仕込みをしても完売!

 

今回のJENNY’S COFFEEは雑司ヶ谷にあるCUP AND CONEの依田さん誘っていただきまして、過ごしたことのない地で初めましての方々と沢山お話しできて本当に楽しい一日でした、ありがとうございました~。

色んなところ行ってみたいな。

 

 

 

 

ちなみに今日はさらに見てほしいものがあるんです。ドン!

DPP_00000011

DPP_00000012

DPP_00000015

DPP_00000003

クマちゃん

iphone落としたのもこれ持ちすぎやったからかもしれへん。

 

 

この最近入荷したクマたちをつれて自転車に乗りたかった!

どうしてもこの可愛さを伝えたかった!

 

 

ひとつひとつ微妙に顔が違う(気がする)のがとても愛着が湧くポイントですよねぇ。(こちらのお客様はツンデレ系のクマがほしいとの要望でしたのでそんな顔のクマを選んでお渡ししました)

手触りも最高にふぁーふぁーです ふぁーふぁー

 

 

 

 

 

 

オンラインストアでも販売開始しましたので、みなさまもどんな顔のクマがくるかわくわくしながらご注文どうぞ~~~

DPP_00000010

(なんちゅう顔してん)