IMG_8371

 

 

「 ? 」

 

 

みたいな顔しているのは、、、お久しぶりのブログに登場はジェニーちゃん

 

 

IMG_8442

僕たちの食堂であり、憩いの場になっている新生「LUG HATAGAYA」

日々僕の隣で黙々とホイール組みや、入荷した商品の検品と作業を人一倍こなしていた彼女も、LUGメンバーとして気付けば早一ヶ月。。。

正直な話「最初はヘルプで〜」なんて話だったんですが、、、、お陰様で昼夜問わずのありがたきご盛況模様。。。

相棒も振れ取り台から、エスプレッソマシーンに早変わりしてオープンの11:00過ぎ〜21時くらいまで、ほぼ毎日頑張っているので幡ヶ谷店にいらした際はぜひ一緒にジェニーが淹れるコーヒーや、カフェラテも楽しんで頂ければ嬉しいです♩♩

 

 

 

 

話変わって、ここのところ入荷してお問い合わせも多い

ジェニーちゃんも毎日乗る NEW CLEM SMITH jr

IMG_8310

IMG_8333

IMG_8279

 

 

店頭用に自転車を組み立てようかな〜と考えていたところ

たまたま幡ヶ谷店に来ていたところ捕まえて、空いた時間でご依頼して

ジェニーちゃん監修によるその名も”JENNY smith jr”を店頭完成車としてご準備してみました!!

といっても、普段僕達が一緒に1つ1つパーツをご相談して決めるいわゆる大胆なカスタムではなく、今回は完成車ベースで。

ハンドル、サドル、タイヤなんかだけちょこっと変えて、プラスご予算も3~5万円で様変わりして自分仕様に

 

 

そして出来あがりが、、、こちら♩♩

 

*RIVENDELL* clem smith jr.

*RIVENDELL* clem smith jr.

ハンドルは曲線が美しく、ステムとハンドルが一体することでよりシンプルな

“NITTO rivendell bullmoose bar”

*RIVENDELL* clem smith jr.

*RIVENDELL* clem smith jr.

*RIVENDELL* clem smith jr.

ペダルはジェニーちゃんも愛用している

“MKS RMX”

*RIVENDELL* clem smith jr.

*RIVENDELL* clem smith jr.

新しく増えたカラー”Grey Metallic”をベースに

まずは少し太めのタイヤより、どうやら少しシュッと細くしたくなるのが女心らしいです。φ(゚-゚=)メモニャン

ちなみに今回チョイスしたのは、コンクリート転がり良しでコストパフォーマンス◎な”PASELA”

シルバーとブラックで最初はまとめられている完成車も、ブラウンをいれて力強い印象を少し表情がやわらかく

”コルクグリップ” と、サドルはバネ付きがかわいいBROOKS“FLEYR”

最後に、再入荷してこの夏もひとまず安心はNITTO “M-1 front rack”“WALD BASKET”のコンビを忘れずにコンプリート

 

通勤はもちろん、普段のお買い物やご近所用にラクチンなバイクとして寄り添って活躍してくれるのは間違えなさそう。もちろん子供乗せなんかつけて、かっこいいママチャリやパパチャリなんかにも素敵なんじゃないかと。いや絶対ステキだ。

 

そんな感じで、幡ヶ谷店にまた1台ジェニーちゃん監修による新しい仲間が店頭に加わっていますので、

まずは店頭で見て頂いて、せっかく足を運んで頂いたならば試乗もスタッフにお声かけくださいね♩♩

お盆のUターンラッシュで賑わっている様ですが、、、本日も元気にお待ちしておりまーす!!!

以上、チューヤンでしたっ〆