こんにちは。

金子です。

今年ももう終わりですね。

4

忘年会は早々に終わってたみたいですね。

今年も会場にて粗相してしまい、関係者皆様、ご来場いただいたお客様方、

大変申し訳ありませんでした。

来年はこんな風にはならないぞと毎年思うんです。本当です。

そんなまどろんだ気持ちで毎年ギリギリにカレンダーを買うんです。

今年はこれを買います。

1dpp_17015

HBM   hubner × baby MSR 2016 calender

多くは語りませんし、写真もほどほどに。

春夏秋冬、朝から晩まで、雨の日も、風の日も、猛暑でも極寒でも自転車で走り荷物を届けるメッセンジャー。

1

5

2

その鍛え上げられたBODYをカメラマンの中山正羅氏が独特な目線でカメラに納め、

HÜBNER BIKE MESSENGERの女性メッセンジャーYUKI氏が異性ならではの目線でプロデュース。

脱ぎたい気持ちを毎朝ここにぶつけて表に出て行こうと思います。

thumbnail

今年も一年ありがとうございました!!安心して下さい!!穿いてますよ!!

来年も宜しくお願いします!!

それでは!!