ありがたいことにここのところは、新しいオーダーはもちろん、お持込のカスタムが本当に嬉しい限りで多い毎日。

 

 

昨日とかは足の踏み場に若干困ったくらい。笑。

 

 

正直、春の繁忙期といわれる時より自転車の台数多かった。

 

 

IMG_9711

オンライン担当のサプライ教授は、ご遠方のお客様のオーダーの仕上げを。。
(今頃気持ち良く乗って頂けている頃でしょうか?)

その後ろでは、、、

IMG_9715

デジタルがハンドルのカスタムのご相談を。

IMG_9730

ビフォー

IMG_9747

アフター
(このアップライズのハンドルはシレッと店頭に入荷している大好き from NITTO)

 

 

IMG_0214

写真を向けた途端に、「いやちょっと待って」とカネヤン

IMG_0220

座ってやってるのがカッコ悪い。。。と、、、撮り直し。

(僕はなるべく自然体が撮りたいのに。笑)

 

 

IMG_9283

こちらもハンドルをカスタムして気分転換。少し予算は高いけど、それ以上に満足感はあるハズ!

IMG_9302

ここのところメラメラと頑張ってるのが最年少ルーキーのシャミ

IMG_9329

ご相談の上でハンドルはRB-001にバッチリカスタム。

 

 

IMG_8728
こちらは初回点検でお持込頂き、、、
IMG_8771
今の気分は「まったりと乗りたい」とのことから、jenny’s bar
IMG_8774

予算オーバーではじめは買えなかった憧れのBROOKSにサドルもチェンジして良い感じに

 

 

IMG_0186

お持込の古いMARUISHIの自転車は

IMG_0200

お客様の娘さん用のに引き継がれるためのカスタムを

IMG_0212

そしてオレンジのTシャツを着ていたカネヤンの元に、こんな自転車来ちゃうと、、、やっぱり人が自転車を呼ぶとこもあるよなと。笑

 

 

 

IMG_0259

ここたぶん3日分の撮った写真を振り返っただけでも、、、こんなにも。。。

お待ち頂いているお客様、順番に作業していきますので引き続き宜しくお願い致します!!!

以上、チューヤンでしたっ〆