かっこいい自転車はもちろん、店に集まる人、彼らが作るもの、バイブス、
どれもがピースで洒落ている。
古い建物、カラッとした青い空、ツンツンした植物と乾いた土、街を見下ろす山。
バイクやライダーの後ろに映る背景にすらドキドキしちゃう。
Geoff McFetridgeの描いたサインボードを画面越しに見た時は何故でしょう、震えましたね。
とまあ、とにかく昔からずーとたまらなく刺激的で大好きなバイクショップなわけです。

 

そんな最高なバイクショップが昨年12月1日に建物の立退により、一旦の閉店。

とても驚いたけど、ガンガン行こうぜーなKyleさんのことだからもう次考えてそうだし、あまり心配していない。
とわいえ、サポート必要かな?なにか一緒に作ろうよ。
ってことで出来上がった、メッセンジャーバッグ(Halfサイズ)

リフレクター部分にOGロゴと跡地の住所をオンしたメモリアルな仕上がり。

実はサンドイッチリフレクターにもなっているので自転車にぶら下げても良しです。

1/28(土)12:00 幡ヶ谷店で発売。

上馬店、代々木公園店、鹿児島店での発売はありませんのでお間違えないようお願いします。

在庫に余裕があれば29日(日)19時からオンラインストアも発売予定です。

それでは、よろしくお願いします。ピース

この投稿をInstagramで見る

 

Tracko(@kylebkelley)がシェアした投稿