IMG_0566

IMG_0569

IMG_0568

IMG_0588

 

お休みを頂いた帰りに気になり過ぎて、原宿から徒歩10分、、、

自由の女神に、限定のシルクスクリーン、ステッカーはとりあえずゲット

きっとお店の前を通り過ぎたタクシーが、イエローキャブに見えてくるのはNYの風が吹く代々木公園店のせい。

 

ということで、いよいよ残るところ3日のCHARI&CO POP-UP SHOP

特別なTシャツを筆頭に、自転車屋さんだから出来る世界感にこの機会ぜひ足を運んで頂きたい。

。。

。。。

少し頑張れば歩いて行ける距離にあるこちら幡ヶ谷店

DPP_000006

DPP_000005

 

代々木公園店がアメリカの東なら、こっちは西海岸や!

ってことで、今週はいつもよりWEST COAST感ちょっぴり2割増しの雰囲気でお届けを

 

DPP_000008

DPP_000007

 

FROMサンフランシスコはベイエリアSouth Of Marketが名前の由来のブランド「SOMA」

本拠地はアメリカの中央ミネアポリスだけど、ここのところ西海岸のバイクショップから発信が途絶えないところから人気がひっそり伺える「ALL-CITY」

(NEW COLORのスペースホースディスクも入荷してまっす)

 

DPP_000009

DPP_000010

直近でご担当させて頂いたバイクもたまたまですが、ALL-CITYのMR PINK
(Y様お待たせ致しました!!!イケてるバイク店頭に展示させて頂いていますo(_ _)o)

ハブは最後まで迷ってご相談の結果、間違えなく長く使えるハブを、、、と、僕たちスタッフも指名率1位のPHILWOODはサンフランシスコはお隣のSANJOSEより

 

 

DPP_000001

そんな中、PHILWOODをスタッフの中でも一番といって良いくらい愛し

「ちょっと、ちょっとーーー」と横で汚れている愛用しているスニーカーと共に騒いでいるのは、

DPP_000002

DPP_000003

「やっぱりこれでしょっ」と

自然と愛と平和とVANSと自由を人一倍愛しているのは

幡ヶ谷ヒッピーBOYことカネヤン

DPP_000004

「長く愛せるコイツも紹介して欲しいっ!!!!」

と前置きの脱線はいつもご愛嬌でお許しください。

残り少なくなってまいりましたが、、、BROOKS×VANS店頭にもございます。

 

 

その他にも、、、

 

DPP_000015

DPP_000014

DPP_000012

サンフランシスコから北へ駆け上がりオレゴン州からは、毎回入荷後即完売なROLF PRIMAのトラックホイール

ジェニーがニコニコシェイクしている同州で有名なポートランドからは限定のアレも、もちろんストック済!

最後に只今幡ヶ谷店頭はスタッフバイクがRIVENDELLで溢れていますヾ(@°▽°@)ノあはは

 

 

 

DPP_000013

おまけに、ララランドよろしくなロサンゼルスからは、CADENCESWRVEなんかも調子良しな今日この頃。

季節の変わり目、自転車はもちろんオシャレも楽しんじゃいましょう♪♪

以上、チューヤンでしたっ〆