つす!
コロ太郎です!
まだまだ寒い日が続くけど今週も張り切って行くぜ!!

最近は店内のレイアウトを変えて、黒板にオススメのアイテムを並べてみました。

06

ここにあるのは、すべて自転車本体や荷台、カゴに取り付ける自転車専用バッグです。

上流階級である僕は、荷台に取り付けるパニアバッグや、フロントラックに取り付ける大型のバッグ、サドルに取り付けるあらゆる自転車専用バッグを所有しております。
中でも最近お気に入りなのが、SWIFT INDUSTRIESのpaloma handlebar bag。

01

ドロップハンドルの中にすっと納まるコンパクトな見た目も気に入っております。

02
03

外ポケットにはデジカメ、フラップのマップポケットにはお気に入りのステッカーと地元で買った交通安全のお守りをセット。
うん、これで事故らない、気がするなぁ。

04

中には、おにぎりと水筒、防寒用のネックウォーマー等、冬場の装備ならピッタリ入る大きさです。

05

そんで隠しポケット。本来ポッケットでは無いんですが、通帳とか貴重品はココに入れてます笑

07

使いやすいのはもちろん、コレを付けるだけで自転車の雰囲気がガラッと変わるのもナイスですよね。

08

幡ヶ谷店にも上馬店でお裾分けで貰った商品が何個か御座いますので、是非見に来て下さいね~。
次回の入荷も時間が掛かると思われるので、自分のバイクにピッタリなモノを見つけたら即買いですよー!