僕たちはSURLYという自転車が大好きです。
どこが好きかと言われると言葉に困りますが、一つ言えることは「丁度良い」という事。

初心者の方に丁度良い。
リラックスして乗るのに丁度良い。
買い物に行くのに丁度良い。
カスタムを楽しむのに丁度良い。
人と違う事をするのに丁度良い。
通勤で使うのに丁度良い。
週末のツーリングに丁度良い。
旅に出るのに丁度良い。

最後にSURLYには丁度良い格好良さがあるという事。

16

02

03

04

05

14

10

07

09

08

01

18

06

15

21

17

11

13

12

日常にスッと溶け込むSURLY。

道具として、乗り物として、目に入る風景として、独特の世界観で僕たちを満足させてくれます。
何かカッコよくないですか?この雰囲気。

写真に写っている自転車はすべて同じモデルで、パーツやペイントを変えるだけで全く違った雰囲気になります。

僕たちがこれからもずっとオススメするであろうSURLYという自転車。
少しでも来店のきっかけになって貰えばと、お店では一番人気の高い”CROSS CHECK”をほぼすべてのサイズを揃えてお待ちしております。

小柄な女性も、大柄な男性も、是非足を運んで下さいね^_^

簡単に試乗なんかも出来るので、是非一度ブルーラグのスタッフにお声掛けくださいね!

23

SURLYに乗って毎日ちょっとだけ特別な気分で過ごしてみては如何でしょうか?
きっとあなたの世界が変わりますよ!

19

-SPECIAL THANKS-
SIESTAさん、TARUI BAKERYさん、撮影にご協力いただきありがとう御座いました!