Busyとつけようと思いましたが、天秤にかけたらやっぱりENJOY

 

1日の始まりを、「おはよーう」と「おいしいー!」の言葉を交わしながら、モグモグ笑顔に、モリモリ元気にすることの大切さを再確認

 

開始の1時間は、てんわやんわでご迷惑をおかけした場面も少なくなかったかと思うのですが、改めて平日の朝からありがとうございました。

 

 

写真と動画でご報告を

唯一僕から伝えるとしたら、7時からの準備タイムは、内心ヒヤヒヤしておりましたが、、、OPENしてしまえば、混みすぎて逆にヒヤヒヤと

EARLY BIRDSパワー恐るべし。ということです。

 

今回は3年の時を経てになってしまいましたが、出来ればまた来年開催したい

それまで待てても、待なくてもEARLY BIRDSを目的に名古屋に行くのもおすすめしたい。

ケイタさん筆頭に、ジョミくん&ハルちゃんとアリバチーム改めて本当にお疲れ様でした!!!

 

 

そして、そしてで

イベントのために作った、スペシャルなTシャツも後ほど19時よりオンラインでも販売スタート

白いお皿に最高のスパイスはケチャップ&マスタードのカラーで、CHALKBOYさんによるアリバ店内のNEWサインをモチーフに、美味しく仕上がりましたので、ぜひこちらもチェックして頂けたらと

 

以上、ちゅーやんでしたっ〆