DRY POUCH とは。

防水のポーチです。

S、M、Lの3サイズ展開です。

ガジェット、文房具、工具、書類、などなど、使い方はあなた次第。

整理上手になれるとか、なれないとか。

様々なカラー、柄があります。

一回作ったらそのカラーはもう作らないかもしれません。

でも作りすぎて過去に何色作ったか覚えてないから、同じカラー繰り返しているかもしれません。

ブログをさかのぼってみたところ、4年間作ってるらしい。

これはベストセラーってやつでしょうか。

ほんと何個作ってるかわからないくらい作ってます。

DRY POUCH屋ですってくらい作ってる。

全国民の手に渡る日はやってくるのか、こないのか。

おす、今回もいっちょ出来上がりました、ドライポーチ。

あらよっとっ。

DPP_20251

DPP_20249

DPP_20246

DPP_20247

写真のような使い方はあくまでも提案の一つだと思ってください。

おやつ入れにしてもいいし、壁に打ち付けて土入れて植木入れてプランター代わりにしてもいいし、甲子園の土持って帰る袋にするとか、よくわからんけど、貴方だけの使い方が自然と見つかるはず。

あったら何かと使えちゃうんです。

お土産、プレゼントにも良さげです。プレゼントドラフトNo.1になる日を目指して日々精進。

今回もどうぞ宜しくお願いしまーす。

DPP_20250