一昨日の朝。

この日はメッセンジャーバッグのSHTAKをカゴに入れて出勤。

そしたらカバンの底から?水が?滴っている。。。?

はっっっっ!!!と中を開けると。。。。


水筒の白湯が漏れていました。水筒の中のパッキンがしっかりはまってなかったから。
中はべしゃべしゃ。
白湯を持ってきているという事実をお伝えするのも女子力高くてこっぱずかしいですが、実際めちゃくちゃ調子いい。身体的に。

んなことはさて置き、「やったわー」って反射的に思うんだけど、直後、楽観的になれたのでした。
ポンチョやお弁当の袋は濡れてもすぐ乾くし、書類はクリアファイルに入っていたからギリギリセーフ。
残りの濡れたら困るモバイルバッテリーや名刺とかはDRY POUCHに入っていたから完全にセーフ。
そう、ドライポーチを使っている私の勝利!


DRY POUCHもSHTAKも内側がターポリンだから。さっと拭いてすぐに乾きました。
ターポリンありがとう。

という出来事があったからと言う訳では無いんですが、DRY POUCHの新色がバッチリ仕上がっているのでご紹介。
今回はx-pac新色多数、そしてナイロンのチェック柄が良き感じです。

メリークリスマス。




.
もういっちょいきます。
Fairweatherからこちら。



PEDAL STRAPの新色、x-pac Yellow

今までベーシックなカラーしかなかったので突き抜けたイエローが新鮮。
クリップレスならではのペダルと靴の選択肢の広さが魅力です。そして調整しやすさとホールド感も。



トラックバイクだけでなくツーリングバイクにもぜひ。
.
さらにさらに。
同じくFWからPackable Sacocheの売り切れていたカラーもしれっと再入荷していまして。


偶然にも青系の色味が揃い踏み。これに留まらない超多色展開なのでよーチェケです。
→ PACKABLE SACOCHE
.
というわけで、師走のように駆け足でご紹介しました。
プレゼント買いました?

あす水曜日はヨヨコー店だけの営業ですよ。幡ヶ谷、上馬はお休みです。
駆け込みでお間違えないようにお気をつけくださいね。
それでは!