ブルーラグ界隈ではド定番 ”DRY POUCH” に新たな素材が加わりました〜

ということで、どーん!!!

DPP_34442

今までにないモッフモフ感はまるで生き物。

これ本当にドライポーチなの?ってくらい衝撃的な見た目ですが、

ご安心ください、内側には今までと同じ防水性の高いターポリンを使用しています。

 

すっかり寒い今日この頃、みなさまの洋服や持ち物はすっかり冬仕様なんじゃないでしょうか。

気分や目的に合わせてバックや靴を選ぶのってワクワクしちゃいません?!

こういった毎日使うものも気分や目的に合わせて変えてみてはいかがでしょうか〜?

DPP_34404

リゾートっぽいフラミンゴ柄

DPP_34413

銀ピカの素材は夜のパーティ仕様?

DPP_34410

冬っぽい別珍生地はニットやウールを着た日に似合いそう

DPP_34416

意外と和柄である市松模様は、初詣のときにバックからチラ見せ

DPP_34438

話題のパイナップル

DPP_34444

Mサイズの横長な感じは工具入れにはぴったり。

イエローのキルティングがメカピットで目立って良い感じですなぁ (‘v’ )

 

ちなみに、わたしの場合 ☟

Lサイズ:濡らしたくない書類とかファイル

Mサイズ:無くしたらマズイ通帳・印鑑

Sサイズ:カバンぐちゃぐちゃの原因リップとか鍵とかの小物たちを収納

 

濡らさない・無くさない・散らからない!機能はお墨付きです。

また、3サイズあるのでみなさまの様々なライフスタイルや気分に合わせて使ってもらえるのではないかと〜

 

 

裁断から縫製まで、心のこもったオールハンドメイド。

メイド・イン・ハタガヤ。

そろそろクリスマス〜なこの時期、友人や恋人、そして自分へのプレゼントに最適じゃあないでしょうか?

最新のファニーな素材から、安定のコーデュラまで盛りだくさん!

店頭・オンラインストアにてチェックお願いしまーす! >> DRY POUCH <<<

 

 

そして、そして。

みなさん覚えてらっしゃいますか?ブルーラグ10周年パーティのフォトブース。

1131115998891_30bfa5c94f_k のコピー 2

ブルーラグが出来てから10年の間にデザインされた数々のキャラクターたちが背景になっていました。

実はこれ、ドライポーチの内側の生地と同じターポリン素材にプリントされているんです!

というわけで…

DPP_34432

作っちゃいました☆

正直バシバシ売れています。。 >>> DRY POUCH 10th