AlexanderLeeChangからたまらないニットキャップが到着〜。

たまらないって何がでしょう。
はい、こちら。

IMG_8194

ネコですね〜。
好きです。
犬派、猫派は置いといて無条件愛されキャラですよね。ずるいです。
ネコもの収集家、ネコギークの皆様、注文お待ちしております。

けどね、ど直球だけで終わらせてくれないのがAlexanderLeeChang
変化球をぶち込んでくれます。

IMG_8199

 

ネコ可愛いね〜うんうん。うん?
そう、ネコだけじゃ物足りないんだぜ。

あらよっと!

sf

g

ネコさんが出前されてました。
一瞬よく分からないけど衝撃的に可愛いいですね。
なぜかは分からないけどノッてますね。
AlexanderLeeChangチームにデザインルーツを聴いたところ『ノリ(乗り)だよね!』って言ってました。

最高です。

カラーはオレンジとグリーンの2色。
暗くなりがちな洋服の差し色にいかがでしょう。

d

w

今回、BlueLugいち猫好きを豪語するジェニーにかぶってもらいました。
そしてどのくらい猫好きかを表現してもらいました。(なぜか僕も一緒にやる羽目に…)

qt

tj

猫好きが過ぎて二人とも笑顔が溢れ出ています。

いえ、嘘です。お察しの通りそんなはずがありません。
通りすがりのご夫婦にめちゃくちゃ笑われたので僕らも笑ってごまかしました。
もう少しまともな大人になろうと思いました。

なんの紹介かよく分からなくなってしまいましたがネコ好きはもちろん面白いと思った貴方!いかがでしょう。
ではでは〜。

 

  AlexanderLeeChang