nbです。
実は今INTERBIKEを見に来ているのでラスベガスに居ます。
シクロクロッサーとしてINTERBIKEというと真っ先に思い出すのがCROSSVEGAS
毎年ストリーミングで見ていた憧れのあのシクロクロスレースを昨夜生で観戦してきました。

エリートはUCIレースなので世界中のトップ選手のアツい走りを間近で見る事が出来てかなり興奮しました!
特に現世界チャンピオンのSven Nysの走りには本当に痺れた。
レース後半まではずっと先頭グループで様子を伺い、最終ラップに狙い澄ましてアタックをかけ優勝。
かっこよすぎるぜ。

現アメリカナショナルチャンピオンのJeremy Powersの走りもアツかった!

写真撮りつつ、1ドル札持って”GET THE MONEY!!!”とか言ったり、ビール飲んで周りの人達とやいのやいの観戦するのは本当に楽しかった!
そんなわけで1時間のレースもあっという間でした。

やっぱシクロクロスは観戦も超楽しい!
まあでもやっぱり走る側の人間なのでこんなアツいの見ちゃうとやっぱり走りたくなりますね。
来年はCROSSVEGASに出るぜ!ってのが今の目標。

そろそろ日本でもシクロクロスシーズン開幕。こちらも楽しみ!
CROSS IS COMING!

それではちょいと仮眠して日本へ戻ります。

HOLLA!