こんにちはー!

TIMOですよ。

なんでも今年の夏は例年よりも暑くなるんだとか。。

毎年そんなこと言ってるような気もしますが、梅雨明け早々なかなかの暑さ。

通勤で少し走っただけでもすっかり汗だく。。

ヘルメットを脱げば、頭はもうぐしゃぐしゃなわけで。

そんなときにさらっと被れて、型崩れなんか気にせずにバッグにくしゃっと突っ込んでおける帽子が欲しいなーなんて思って、こんなの作ってみました。

073001

洗いがかかった柔らかい風合いがうれしいコットン100%のバケットハット。

被るたびにガンガン洗濯して、気兼ねなく使い込むのがよろしいかと思います。

(個人的に)欲しい色があり過ぎて、作ってみたらまさかの全10色。

お財布にも優しいお値段なので、僕は日替わりのTシャツ感覚でいろんなカラーを楽しもうと思います!

もう少しでウェブサイトからもお買い物できる予定です。

待ちきれない方は、幡ヶ谷店でお待ちしています!!

ではー!