”クッキーボーイ/COOKIE BOY”さんってご存知ですか?

アイシング(お砂糖や卵白を着色して焼いたクッキーをデコレーション)って技術を用いて、お菓子を食べ物以上の存在に変えてしまう凄い人。

コンノボーイさんじゃないです。

それ食べれないです。

時にギフトに喜ばれそうで、時にインテリアや芸術作品として所有していたくなる、ちょっと食べることにためらいを生むことが多そうな存在感あるお菓子。

まあ口で言っても伝わらなそうだし、アメリカの身体に悪そうなケーキみたいなのを思い浮かべられたらちょっと残念なので、ザザザッと実際の作品を並べてみます。

 11248831_719059548205115_1620653624_n11264601_690003724467792_253112851_n1516290_996570353707251_459662752_n   11327056_1502466420043844_2001939749_n11352307_1562538577340295_1456287538_n

どう?めっちゃ凄くないですか?

これ全部フリーハンドですよ。そして食べれる。

ライフスタイルとかファッション系の情報に敏感な方々にはかなり認知度が高いので、知ってる知ってるー!とか、なんか見たことあるー!みたいな方多そうだけど、ご縁が繋がって今月末にLUG HATAGAYAでワークショップを開催して頂けることになりました。

ちなみに子供向け&大人向けの2バージョン開催予定で、いずれも約1時間程度の内容となっています。

頑張ればこんなLUG特注の自転車クッキーなんかも作れます。

image8-640x480

ご家族連れでもカップルでもお一人でもなんでもオッケーです。

詳しいことはLUGの該当ブログをご覧くださいね。

http://blog.lug-hatagaya.com/archives/8186

人数に限りがありますのでお早めのお問い合わせが良いと思います。

COOKIE BOYさんのウェブサイト >>  http://cookieboy.net/

COOKIE BOYさんのインスタグラム >>  https://instagram.com/_cookieboy_/

あと全然話し変わりますけど、RIVENDELLのフレームとかアイテムが沢山入荷してきましたよ。

tumblr_nsbmbwvD251qe3ngpo1_1280

早さとか軽さとかの評価軸ではだいぶ劣等生ですけど、日々の移動手段であり、道具としてのバイク、つまり僕らの呼ぶエブリデーバイクとしてはかなり偏差値高いです。

tumblr_nsbmbwvD251qe3ngpo2_1280riv3

無理せず、自分のペースとバランスで、自転車も好きだし、音楽も好き、ファッションも好き。

riv4

ライフスタイルって言葉は使い古された感じがしてちょっと気恥ずかしいけど、でもやっぱりそれが近いのかな。

riv2

なにかに縛られること無く、いつでも自由に人生を泳いでいく為の助けとして。

tumblr_npcbr5KRsX1qe3ngpo5_r1_1280

なんだかこのバイクなら群れなくていい気がする。集団行動は嫌いじゃないけど、一人も好き。

riv5

ちょっといつもより遠くへ、ちょっといつもと違う景色を求めて。

riv10

でも軸足はいつも日常にある。たまにそのタイムラインを外れたいだけ。

riv7

乗ってるとなんとなく自分らしくなってくるし、出来れば長く乗って欲しいと願う。

riv8 riv6

今どきこんなフォーククラウンをガチで作る人いない。

tumblr_nr50qjx1jC1qe3ngpo1_1280

ちょっと頭おかしいのかもしれない。でも凄い好き。

パンク、ロック、リヴェンデル。

BLUE LUGでは色んな素敵なバイクを扱っていますが、RIVENDELLという選択肢も少し覚えておいて下さい。

そして気になったらスタッフに声掛けて下さい。

普段よりちょっと熱めに教えてくれると思います。