僕らのウルトラ超定番バックパック、”CHIMNEY/チムニー”

長年にわたって販売してきた安心安定のバッグもさらに良いものになるべく大幅リニューアル。

先日”LIF”の別注モデルを先行して発売していますが、ようやく定番モデルもお披露目です。

そんな心機一転一発目はベーシックな3色。

DPP_10785

デイリーユースから小旅行をカバーできる29Lの容量と本体上部をクルクルっとすることで開閉するロールトップはそのままに、サイドポケットとフロントポケットが追加、メインコンバートメントのインナーにはPCスリーブが追加。

DPP_10757

DPP_10753

DPP_10754

DPP_10760

DPP_10758

DPP_10765

裏地には防水性の高いラミネート加工の210Dナイロンになり、ライトグレーで視認性もアップ。

そして本体前面にはキャッチストラップが装備になりホイールもこの通り。

DPP_10771
DPP_10764
DPP_10779

このストラップ部分だけバックルではなくアルミ製のテンションフックを使用しています。

そして、そこまで大きくない物を挟み込みたい場合、例えばブランケットやジャケットなどはフックを本体底に引っ掛け使用してもらえます。

DPP_10774
DPP_10769

背面はおなじみのメッシュンジャーパッドをつけられるループ付き。

もひとつオススメしたいのはチェストストラップ。

背負い心地が3割増しです。合わせてどうぞ。

DPP_10743
DPP_10745

新生CHIMNEY、気に入っていただけたら嬉しいです!!!!!!

・・・

それとそれと、

本日これだけではなくて、長い間品薄状態だったDRY POUCHもちょろっと入荷です。

DPP_10781

バッグに忍ばせてお使いください。

ふと自分の持っているドライポーチを数えてみるとLサイズ3個、Mサイズ2個、Sサイズは6個も持ってました。

Sサイズの中身は、

カメラ用、ファストエイド用、カード&ポイントカード用、ペンケース、ガジェットバッテリー用、携帯工具用。

何個あっても困りません。ほんとですよ。

とりあえず買って気がつくと何かしら入れて使えちゃいます。

それと最近、インスタグラムで嬉しい写真が上がってきました。

サンフランシスコのスーパークールなバイクショップ、”FRESH AIR BICYCLES”のTravisも気に入ってくれてる様子。

海を渡って使ってくれる人がいるの嬉しいっす。

Travis ありがとう!