日常的に大きなバックパックを必要とする場面は減りました。しかしいざという時に必要になるのも事実。ブルーラグのラインナップのなかでは大きめの容量35LとPC専用のスリーブポケットは荷物多めのデイリーから小トリップまで幅広く対応できるバックパック、Chimney35が入荷しました。

まずは今回のロットの新色、WAXグレー。

生地特有のシワ感とチャコールとグレーの濃淡が”岩”みたいでとても好きです。コットン100%。

続いても新色のX-Pacオリーブ。この生地で作るCHIMNEYは実はお初。

正直バックパックでx-pacは見慣れてしまっているしx-pacじゃなくてもライナーで防水性は確保できるしであえて作っていませんでした。しかし無いものねだりしてしまうのが人のさが。x-pacでほしいよね。だってかっこいいし。「欲しいっちゃ欲しいっす」くらいの感じの時にこそいざ与えられたら「完全に欲しかった」という本心に自分自身も気がついたりします。(何)
兎にも角にもやっぱいいって事で。

もちろんお客様からお声を頂くことも少なくなかったので、後押しになっています。
実際、表面の撥水性や防汚性などwaxよりも機能は勝るし利点も十分にありますしね。

荷物の多いお仕事や旅行はもちろん、ライドに行く時とかも最高です。
着替え、シューズ、メット、グローブ、鍵、ひとまとめ。

15インチPCでもすっぽりの大型PCスリーブもあるから全部詰めてワーケーションなんてこともできるのか。いや本当に仕事になんのかって感じですけど。
あー早く旅行したい自転車乗りたいキャンプしたい遊びいきたい!(ですよね!?)

というわけでCHIMNEY 35 でした。宜しくお願いしまーす!