nbです。
突然ですが皆さん今週末の予定はいかがでしょうか?
今週末の金曜12日より「CAN I HAVE?」というPHOTO&アートショーをSAY HELLOが提案するスペースSEE YOU SOONにて開催します。

IMG_17436

3年前に行った写真展「DREAM OF THE 90s」のメンバーを中心に新たな仲間を加えて行います。

仕掛け人のTakuとは自転車つながりの友人で、サンフランシスコが好きすぎるあまりこの地に行って撮りまくった写真を纏めてZINEにしたのが今回のイベントのきっかけ。
そのZINEのタイトルがまさに「CAN I HAVE?」であり、そのZINEに刺激を受け今回のメンバーが集まりました。

IMG_17441

サンフランシスコという街をテーマを元にHirotaka Fukui、Tomoki Nakasone、Takuya kusaka、そして僕の4人による、それぞれの感じるサンフランシスコと言う街を写し取った写真を展示します。
僕とHiro君の写真は特に自転車を感じ取れるものばかりなのできっと楽しんでもらえるはずです。
また今回はこのメンバー4人による写真を纏めたZINE「CAN I HAVE? No.2」の完成披露も兼ねていて、このZINEの挿絵を担当しているLee Izumidaによるライブペインティングも行います。
もちろん会場では「CAN I HAVE? No.2」の販売も行いますので会場に足を運び、写真を見て何かを感じ取ってもらえたなら手に取って欲しいです。

かなり面白いショーになると思うのでお楽しみに!
BLUE LUG幡ヶ谷店から自転車で5分くらいと会場がめっちゃ近いのでご来店のついでや14日のLUGのピクニックと合わせて是非どうぞ!

IMG_17439

■CAN I HAVE?■
2015.6.12よりSAY HELLOが提案するスペース、SEE YOU SOONにてアートショー、『CAN I HAVE?』を開催します。

私が感じたサンフランシスコを表現したZINE。

『CAN I HAVE?』

のNo.2をお披露目。

イラストを担当しているLeeのペイントと3人のフォトグラファーの展示を行います。

【期間】
6/12(金)17:00-20:00
6/13(土)14:00-19:00(Leeがペイントします)
6/14(日)未定(近日中UP)
6/17(水)14:00-19:00
6/18(木)14:00-18:00

■参加メンバー

No.1より表紙のイラストをお願いしている、シアトル帰り、ビームスプラネッツの街の絵が印象的だったLee Izumida。

2013にサンフランシスコより帰国。Cadenceでお馴染みDustin Kleinと共にBEAMS T原宿で開催しNotion Motionが記憶に新しいHirotaka Fukui。

自転車、DJ、写真とマルチな才能を魅せるNobuhiko Tanabe aka nb。

サンフランシスコのテンダーロイン地区在住で島人Tomoki Nakasone。

24歳からサンフランシスコに通い、その集大成で今回のZINEを作った、Takuya kusakaで開催します。

IMG_17445
IMG_17442
IMG_17444
IMG_17446
IMG_17447

それでは会場でお待ちしています!
HOLLA!