STAFF RIDE with rivendell

STAFF RIDE with rivendell
STAFF RIDE with rivendell
STAFF RIDE with rivendell
STAFF RIDE with rivendell
STAFF RIDE with rivendell
STAFF RIDE with rivendell

なんだか写りが、ナニワ金融道感出てますね。サブちゃん。

改めてご紹介で元お笑い芸人という肩書きを持ちつつ、約半年前くらいからブルーラグのYOUTUBE担当として、監督兼、カメラマン兼、編集と裏方を全般担当。

基本は幡ヶ谷店にいますので、見かけた際はYOUTUBEの感想、ご指摘おっしゃって頂ければ励みになります。

 

アンちゃん同様RIVENDELLはPLATYPUSを組み立てたので、シェイクダウン♩♩ってことで、お休みにみんなで楽しんできました

 
STAFF RIDE with rivendell
STAFF RIDE with rivendell
STAFF RIDE with rivendell
STAFF RIDE with rivendell
STAFF RIDE with rivendell
STAFF RIDE with rivendell
STAFF RIDE with rivendell
STAFF RIDE with rivendell
STAFF RIDE with rivendell
STAFF RIDE with rivendell

FLICKR PHOTO →→→ STAFF RIDE with Rivendell

合わせて、本日もサブちゃん監督のYOUTUBEをどうぞ。

 

上手い、下手、早い、遅い関係なく、

年も、性別も隔たりなく、乗るときの格好だっていつもの延長線上で

自分の大好きな自転車にまたがって、気の合う仲間がいれば、もうそれだけで贅沢な休日。

 

はーーー、もう行きたい。

お仕事もガンバリマス。ってことで、合わせて、ここ最近入荷したRIVENDELLアイテムを本日はご紹介。

 


早速2色買いさせて頂いたのは、こちらの<RIV HAT>

ここ数年、無地単色で良いじゃん。だったけど、これ良いじゃん。

嬉しい特典はMADE IN U.S.A

気になるサイズ感は、62cmの特注ヘッドの僕でも被れているからご安心を

 




<Nothing’s Greater Hoodie>

「nothing is greater than or equal to a bicycle」 

背中のロゴにはそんな意味が込められているこちらのフーディー

BODYは本国看板スタッフ、いつもパーカーを着るウィルくんイチオシだとかで、説得力あり。

ロゴカラーでデザイン違うのでご注意を

こちらの写真RIV乗りなら見たことありますかね?

余談でアートワークは、こちらのアカウントのロッピーさんことオリバーさん。
(自転車以外の作品もおもしろいので、お時間あればぜひ。→→→@oli_op

 


最後はこちら。

<Platypus long sleeve t-shirt>

フレームはWEBストアで発売する前に完売となってしまったので、せめてTシャツだけでも。

ちなみにフレームのお問い合わせも続いてますが、次回入荷未定でごめんなさい。

Tシャツの購入の一部も絶滅危惧種であるカモノハシへの寄付金として、いつかこれを着てオーストラリアに行きたい。

<Platypus sticker sheet>

合わせて、ステッカーパックも入荷して〼

争奪戦になりそうですね。

 

申し訳ないですが、紹介する前に既に自分の分は抑えさせて頂きました。d( ̄  ̄)

以上、ちゅーやんでしたっ〆