僕はアメリカの土地勘が全くないので、疑問に思ったら弊社グローバル担当カーネルクンに答え合わせをして貰う事がしばしば。

いつも素敵なバイクを組んでいるHope Cycleryのインスタにちょくちょくウルトラロマンスさんが出てくるのが気になって、お住まい近くなのかをカーネルクンに聞いてみたところ、
「車で4時間位、自転車だったら1日。アメリカ的感覚だとご近所さんって言ってもいいですね!(キラッ!)」
規模でけー!!!けどこれで謎が解けました。hopeとロンさんはご近所物語って訳ですね。
いつも楽しそうなライドの様子が伺えて羨ましい!彼らの写真を見ているとこっちまでどこかに走りに行きたくなるので好きです。

そんなHope Cycleryと所縁のある【CAMP AND GO SLOW】のアイテムが入荷したのでご紹介。

*CAMP AND GO SLOW* eastern socks

今回入荷の大本命。
アイコニックなRattler柄(ガラガラヘビ柄)をあしらったソックス。

裾折りして自転車に乗る方も少なくないと思いますが、そんな時のチラ見せが効果的。
これからの季節はショートパンツとも合せてるのも◎。(ショーパン女子にも履いて欲しい!)
お洒落は足元からなんて言いますが、靴下まで拘ってこそ。(偉そうにすみません…)

*CAMP AND GO SLOW* western socks

勿論バーテープと同じく、2色展開でございます。
お好きなカラーもしくは両方をお買い求めください。
写真からもお察しの通りボディはお馴染み”SOCKGUY/ソックガイ”製。
ターボウールと呼ばれる混紡ウールを使用したモデルで 縮みや、かゆみも少なく汗をかいてもすぐ乾き履き心地も快適仕様。
因みに僕はSOCKGUYのソックスはこのターボウールの物しか買いません。
それくらい素敵な履き心地。

いつものロゴも靴を脱いだら見える位置に。予定していなかった靴を脱ぐタイプの居酒屋に出くわした時も、急なあの娘、アイツのお部屋にお邪魔する事になっても足元からお洒落さんを気取れます。

当たり前のように僕は2色買いしたので、ネガティブ履きにチャレンジしてみようかと思ってます。

*CAMP AND GO SLOW* enamel pin

こちらはシンプルなロゴのピンズ。
何処に付けようかワクワクしますよね。ピンズって。

僕はランドナーバッグにオン。

SWIFTとも親交が深いので、どうしてもSWIFTのバッグに付けたかった!

裏はロゴがクルクル回らない様に&固定力アップの為にキャッチが2つ。

バッグ以外にはビーニーに付けてみたけどこちらも良さげ。
皆さんだったらどうします?

*CAMP AND GO SLOW* embroidered patch

そんなロゴのありそうでなかった、ワッペンも新入荷。
こちらもピンズ同様、バッグやエプロンなどに調子良さげ。

CAMP AND GO SLOW* die cut sticker 9inch

5inchサイズに続き9inchサイズが新入荷。
大きさ的に車とかに貼るとかっこいいかなーって思ったので弊社社用車にペタリ。

僕もスクーター用に買っておこう。

ずらーっと新入荷のアイテムを紹介してきましたが、相変わらずバーテープも人気なので春の気分転換にそちらも改めてチェックお願いしますね。

そういえば、CAMP AND GO SLOWは”Hope Cyclery”のオーナーJarrod Bunkさんと、元バイクメカニックの陶芸家Casey Clarkさんの二人で立ち上げたんだけどJarrodさんがHopeの方が繁盛して忙しくなった様で現在はCaseyさんが一人で切り盛りしてるそうです。

一人になってもこんなに沢山のグッズを送ってくれるCaseyさんに感謝と拍手!!!

そんな魅力的なCAMP AND GO SLOWのアイテムを改めてよろしくおねがいしま~す。

CAMP AND GO SLOWのアイテムをCHEEEEECK!!