さて、冒頭をインスタグラムの引用で既に結構尺を使ってみましたが。
今回ご紹介させていただくのは、題名にもある通り、もう知っている方が多いとは思いますけどこの度!!!!
*CAMP AND GO SLOW*
の、取り扱いが弊社ブルーラグでもスタート。
そもそも、この「CAMP AND GO SLOW」とは。
一人は、「Jarrod Bunk さん」
アメリカはジョンズタウンにお店を構える「hope cyclery」のオーナーでもあります。
写真の彼が Jarrod Bunk さんです。
Hope Cycleryのインスタグラムを覗いてみると嬉しいことに僕らのあのペダルや(入荷のアラート入れておいてください・・・)、おなじみのリフレクター、諸々も置いてくれていて感謝感激。
CAMP AND GO SLOW はそんなJarrod Bunk さんのほかにもう一人が関わっています。
その方が「Casey Clark さん」
冒頭でも見ていただきましたが、彼なんと陶芸家です。
自転車屋さん×陶芸家=CAMP AND GO SLOW なんです。
この投稿をInstagramで見る
(いつか、彼にマグカップを作ってもらいたい。)
髪を切られているのが彼「Casey Clark」さんです。
はぁーーーー。犬がかわいいなぁ。
むちゃくちゃ犬が好きなんです、だからインスタグラムから引用させていただきました。我慢できませんでした。
そんな彼らとご縁があって取り扱いが始まったわけです。
一先ず商品の一部をご紹介!!!
*CAMP AND GO SLOW* campandgoslow t-shirt
ロゴはもうお気付き、イタリアのアレっぽいです。
シンプルにフロントにロゴだけのTシャツ。
比較的季節関係なく着て頂けそう。
うちの、イケメンモデル担当ももちろん着てくれています。
(一応年上です)
*CAMP AND GO SLOW* eastern rattler bar tape
*CAMP AND GO SLOW* westertapen rattler bar
CAMP AND GO SLOW と言ったら外せない。このバーテープ。
昨今のハンドルバーは、ドロップハンドルでもかなり幅の広いものが増えてきました。
それに伴いこのバーテープは既存の商品よりもはるかに長い仕様になっております。
概ねどんな長さのハンドルバーにでもきっちり巻きたいところまで巻けるかと。
蛇のうろこをモチーフにしているだけあって巻くとこのように「蛇」っぽくしあがります。
ちなみにちゃっかり僕の新たに組んだBIKEにも巻いてます☆
*CAMP AND GO SLOW* die cut sticker
ここからは取っつきやすい系でちょっとしたアイテム達を紹介します。
こんな具合に思い思いの場所に貼ってあげるとカッコいいです。
中でもトップチューブに貼られているのを結構目にするかも。
ちなみに、このステッカーはカッティングシートになってますのでロゴの部分だけが残るようになってます。
*CAMP AND GO SLOW* vicenza sticker (2pcs)
ほんで次はこれです。
これもステッカーです。これはさっきのステッカーと違って、カッティングシート仕様にはなっておりません。
サイズに関しても小さめで貼るところは選びません。
ちなみに僕はこれナルゲンに貼りました。
サイズ感的にバッチリくさい。
今回ご紹介させていただいた商品が全部というわけではありませんが、いつか取り扱えるグッズなんかも増えるといいなぁ☆
そんなこんなで CAMP AND GO SLOW をどうぞよろしく。
っで、ちょいちょい引き合いに出させてもらってる僕のニューバイク。
こちらに関してはまた次号でご紹介させていただくとしましょう。
むっちゃくちゃ調子いいですわこれ。
お楽しみにしてて下さい。
シャミセン